2006年12月22日

クリスマスツリーの前で・・・☆

昨日は2006年最後のミューザライブ。

今年6月から本格的にライブ活動始めたここミューザでの今年の締めくくり。


そんなライブにふさわしく、昨日はなんと暖かい屋内。立派なステージ。照明もしっかりあって、目の前には巨大なクリスマスツリー。

そして・・なんとリハーサル始まったらちっちゃなアフロサンタが目の前に。。

NEC_0336.jpg

最高でした!!

サニチルにとっては最高のプレゼントでした!!


そしてそんな素敵な時間を一緒に居てくれたみんなに感謝。

ライブには居られなくても駆けつけてくれたみんなに感謝。


今年はここミューザで本当に沢山の『出会い』のプレゼントを頂きました。

良い場所に巡り会えて、良い仲間達に巡り会えて、、かけがえの無いものをたっぷり。


この感謝の気持ちを2007年に繋げていきます!!!


明日は本当に今年最後のライブ。

今年出会った素敵な仲間達と豪華なクリスマスイブイブを飾ってきます♪


きっとサンタさんが来るね☆
posted by おせつ at 10:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は完璧に遅刻でした、すんまそん。そ〜いえば、サニチルに初めて出会ったのは6月のミューザだったよネ。なんかすんごく遠い昔に感じるネ。それが今じゃあ、プリンス璉サニラーだもん。まだ23日もあるけどいろいろとありがとう。来年もよろちくお願いしますネ。王子は生涯・サニラーでありたいなとX’mas賂烈のお星さまに願っておりんす捻秊撚。
Posted by 王子ちゃま at 2006年12月22日 14:08
王子>
そっかぁ〜まだ半年・・・え??半年??
ホントもっと昔の気がするよ。充実してたもんなぁ。。
こちらこそ有り難うです!!
「生涯サニラー宣言」
しっかりと受け取りました!!byお星様☆
Posted by おせつ at 2006年12月22日 20:43
あら?…あ、シホさんのとこに書いたのか?
昨日はおつかれさまでした〜。昨日は見れなくて残念!!(>_<)コケティッシュも…(>_<)あ、O-WESTでもう切れてるや(笑)でもよく考えてみたらあと5分遅く行ったら会えなかったんだ。良かった〜(T-T)
僕もまだ半年経ってないよ〜(笑)見てみようと思ってから連続雨だったもんなぁ(笑)初めて見たのも雨だったかな?とおーくで(笑)
ミューザ前の屋根がなかったらもっと先になってたかも…p(^-^)q
Posted by やす at 2006年12月22日 23:18
サンタさんとは?
何処から来るの?(デンマーク?)
御星様は何処の星(m31じゃないでしょう?オリオン大星雲か?馬頭星雲か?)

良いクリスマスイブイブが過ごせます様に。


明日行かなくてもいいよね?

Posted by goriria at 2006年12月23日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30039360
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。