2006年12月23日

寝る前に・・・

色々やってたらこんな時間になっちゃいましたが。。


今日は、武蔵小杉法政通りのクリスマスライブ!!

今日のライブは今年お世話になった仲間とのた〜のしみなライブ!!


もちろん、私達だけじゃなくて来てくれたみんなにも♪


な〜〜んと!特別企画!!

*出演者全員からクリスマスプレゼントがあるんですよぉ(^^)

もちろんサニチルからも!!!なんだろ?なんだろ?お楽しみにーー!!

*そして!!最後はみ〜んなで、あの有名なクリスマスソングをセッション♪♪


こんな感じになっとります☆

楽しみにしてて下さいね!!!!



そう言えば・・・

先日ラジオでお世話になったブルコイさんともご一緒☆

NEC_0335.jpg


posted by おせつ at 02:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜同じくデス。(笑)
ねむいデス...(UoU)zZ
今日のライブ...多分、行きますよ〜♪
残念ながら..最後のセッションは見れなそうだけど..。
明日も寒いのかなぁ。あったかくしていこー!!
え、プレゼント!?やったぁー!!(^o^)
ライブ、がんばってくださ〜い。
ラジオの時、写真とってたんですね。
サニチル・・デス!!ハハ、楽しそう♪
おせつサン...おやすみなさ〜い。(__)zzZ
Posted by やす at 2006年12月23日 02:34
今年はこれで最後か〜今年一年お疲れ様でした!!
感謝感謝!!来年は今年以上にサニチルに会えることを・・・いや会いに行きます!!
ついでにディープインパクトお疲れ様でした。
労働基準法?いっぱいいっぱい働きすぎてとうとうダウンします・・・代打がきっとプレゼントもらいに行くはず・・・
Posted by ディープインパクト(騎手テチ&トモ) at 2006年12月23日 08:38
「サニチルです!」の声が聞こえて来るような写真だね。
今日はプレゼント付きだとは…。
無念…(>_<)
楽しみは7日まで、お預けだ〜っ!(T_T)
Posted by ケン at 2006年12月23日 12:51
やすさんも忙しそうだなぁ〜。ちゃんと寝てますか?(笑)
23日も来てくれてありがとう!!
いつ居なくなっちゃったか分からなかったので、ちゃんと喋れなかったけど、ニコちゃんと◯◯アメ食べてる姿は目撃してました!!
今年もいっぱいありがとう!!
来年も宜しくです!!

テチトモさん>
お疲れでしたーー!!ディープインパクトも!!
来年は今年以上に・・・期待してますよ☆

ケンさん>
はい、楽しみは先に〜の方がいいこともありますよね☆
忙しそうですが仕事納め頑張って!!
次会える時、、、楽しみにしてますよ!!
Posted by おせつ at 2006年12月27日 02:10
こんばんは。
はい、おせつサンよりは沢山寝てると思いますよ。
それに仕事で遅くなってるわけじゃないし…ハハハ。
23日、いついなくなったか…おせつサンとシホさんが座ってチビッコに手を振ったすぐ直後だったと思う。(笑)○○アメって…あれ?なんで知ってるの?目撃されてた?あの時おせつサン達、用意してましたよね…?また買っちゃいました。食べ終っちゃいました。(笑)
実はあの日…サニチルさんにもちょっと…て物もあったんだけど…時間がなかった。(>_<)
また、機会があったら。
また、来年も…サニチルです!!(笑)
Posted by やす at 2006年12月27日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。