2006年12月27日

サニチル初め。

カミナリすごいね〜〜。。

12月にこーんな雨降るなんて。。

雨の日はパンツの裾が濡れるの嫌で、夏は結構短いの履いて出掛けるんだけど、冬はキツいね。


あ、、また光った。。


そうそう、、サニチルライブ納めも終わり・・・なんて言ってましたが。

考えたら次のライブまで一週間切ってるんだね(笑)さっき気がついた!!

来年なんて言ってると当分先に感じちゃうけど。


サニチルライブ初めは1月2日です。

まだライブのページが更新されてないのでこちらでお知らせーー!!


イトーヨーカドー大和鶴間店の1Fの特設ステージにて、サニチルは1時〜と3時〜ライブしちゃいます!!小田急江ノ島線の鶴間駅から徒歩3分くらいの場所です。


イトーヨーカドーと言えばイトーさん。

イトーさんと言えば??

久々にあのハイテンションナンバーやっちゃうかも♪

シホがセレブになってるかも?

おせつが後ろで踊り狂ってるかも?



これを歌う頃。。

ホントにそうなってたら・・・凄い!!
posted by おせつ at 01:10| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらまぁ!
イトーさんといえばあの人しかいないよね?

え?
え〜??
もしかして冬なのにサイコ〜だったりして?

また勝手に妄想して楽しみにしちゃおうっと♪


Posted by ZERO at 2006年12月27日 02:29
すごい雨だったよね。雷も(>_<)
あら?もう1週間切ってるんですか(@_@;納めから始めまで約1週間。サニチルさん、頑張りすぎです!がんばったで賞がピッタリですよ。(*^-^*)
イトーさん?いとーサン?伊藤さん?シホさんがセレブ?う〜ん、…分かりません。(T-T)
行けるかなぁ。
Posted by やす at 2006年12月27日 09:04
伊藤さん=伊藤イクトさん???=セレブ=ホントにそうなってたら・・・凄い???=何か懐かしい曲かな?????( ̄O ̄)(−.−)(_ _).zZ
2日からですが・・・ご苦労様です!世間では正月休みなのに・・・・
この日は16時からPLIMEさんもあるので2度おいしいぞよ!来年は何回お会いできることやら・・・
Posted by テツトモ at 2006年12月27日 09:27
あ、、、

最近、ものすごく『旬』だったのにあんまりやれなかったから忘れられてる・・・(涙)

ホントにそうなってたら=31日に分かるのだ!!
おせつは3枚買ったのだ!!

これで分かるかな??
Posted by おせつ at 2006年12月27日 10:49
な、なんかなぞなぞみたくなってる・・・
正解が出るまでチャレンジしてみるか・・・

??
???
????
?????(>_<)( ̄O ̄)(>_<)(−.−)(_ _).zZ
(>_<)ヒントください!!

Posted by あおくび(テチトモ) at 2006年12月27日 17:37
おせつサン、ゴメンなさ〜い。)
僕は、10枚買ったのだ!!
だと思うんだけど…イトーさん?伊藤さん?伊東さん?…??とどうつながるのか分からないんだよ。(>_<)シホさんがセレブまでは、つながるんだけど…(>_<)
もしそうなら忘れてないよ。(*^-^*)シホさん今度は忘れ…いや、ふれちゃぁいけないいけない…笑
歌いながら買うの忘れたけど(爆)
おせつサン、歌いながら買いました?(笑)
あ、正解かも分からないんだった…(笑)あら?31日も何だ??
Posted by やす at 2006年12月27日 20:00
このクイズ?('_'?) こそホントに・・・
当てましょう当てましょう・・・
ですね(^-゚)b 
Posted by とびちゃん at 2006年12月27日 21:33
その答え分かったかも&#63893;ジャ○○じゃないですか&#63912;でも、残念ながら、2日は私もおばあちゃんちに挨拶に行くので行けない&#xe72b;4日にライブやってくれたら、もしかしたらもしかしら、ふ○○○姿が見れたかもしれないのに&#xe72d;まぁー写真ライブに持って行くから&#63893;楽しみにしてて下さい&#63890;
Posted by まりな at 2006年12月27日 23:16
とびちゃん、まりなちゃん正解!!!
やすさんもきっと正解、でも考え過ぎじゃないかな(笑)
テチトモさん頑張れ。みんなが書いてるのがヒントです☆

・・・って。。。
いつからクイズになったんだ(^^;)
Posted by おせつ at 2006年12月28日 00:28
ハハハ、多分正解ですかぁ。考え過ぎですか?(笑)
スッキリはしてないけど…
♪○ャ○ボ
ですね。(*^-^*)
久しぶりに聴きたいなぁ。
わかった31日。(^-^)
あとはイトーさん…
楽しいクイズをありがとう♪(笑)
Posted by やす at 2006年12月28日 00:48
ジャンボ???今年のNPOとかで歌った???
3枚買った?10枚買ったってCDではなく年末ジャンボ宝くじ???・・・・どうやら深く考えすぎた・・・
見事に当たったよ〜って感じに・・・
Posted by あおくび(テチトモ) at 2006年12月28日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

