2006年12月31日

ぷはぁぁぁ〜〜☆

やっと、やっと、やっと、、、


明日は(って言っても31日の事ね)お休みだぁぁぁ〜〜!!

実はさおせつの予定では。

23日のサニチルライブ納めが終わってから今年の年末は、「コタツでゴロゴロ」の予定だったのだが、、、


あり得ない程突然忙しくなり。。

毎日、朝から夜遅くまでこの一週間は一ヶ月分くらい働いたんではないかと(汗)


目覚まし掛けないで寝れるー

やっと大掃除ができるー

やりたい事いっぱいできるー


大晦日が3日位あればいいのに!?


・・・というわけで寝ます。寝ます。

冬眠に入る勢いで寝ます。

でも年明ける前には起こしてね。


では、、おやすみなさい(ーー)Zzzz
posted by おせつ at 01:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おせっちゃんへ
今年の3月11日(土)から、"サニチル"ちゃんとして、良く頑張って、私を含めたファンの人達を、楽しませてくれて、どうも、有り難う(^-^)/来年も、"サニチル"ちゃんパワーで、go!!
Posted by あきこ at 2006年12月31日 02:21
休養第一!!!人間食べる・寝るがないと少なくとも生きていけない・・・・こういうときに限ってぱっと起きてしまったりして・・・・・それでは皆様良いお年を!!!
Posted by あおくび(テチトモ) at 2006年12月31日 09:41
今年一年、お世話になりました。ゆっくり休んで一年の疲れを癒してネ秊。そんで2日には元気を取り戻した姿でお互い会いたいネ璉。では、おせっちゃんがゆっくりと眠れる様にこんな詩を裂。ねむりにつくまでにあといくつヒツジ達を数えるんだろう、一匹・二匹・三匹・・・・・一万と三匹あ〜、ヒツジ達が集まってきて毛皮で何だか身も心もあったかくなってきた。だんだんと睡魔が襲ってきたなぁ。でも、ヒツジ達のおかげで安心してゆっくり眠れそうだヨ。あ〜、何だか気持ち良くなってきた、いい夢みれそうだネ。以上、御粗末でした。んなわけで来年もヨロチクお願い致しMAX捻
Posted by 王子ちゃま at 2006年12月31日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30558414
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

