2007年01月01日

今年もよろしく!!!

遅くなりましたが。。

2007年スタートしましたねっ!!

今年は「明けまして〜」が言えなくて、、なんだけど、でも新しい年が始まるのはやっぱり気持ちも新たに嬉しいよね。

皆々様。今年もいっぱいいっぱいお世話になると思いますが、宜しくお願いします☆


今日おせつは実家に帰ってきましたよ。

ただ、明日のライブもあるのであんまりゆっくり出来なかったけど、でもある意味良かったかも。
ゆっくりしすぎると食べ過ぎちゃうもんね。

おせつの今年テーマは『ビューティー』で行きたいと思ってます。

外見も内面も綺麗に磨いて行こうかなってね!!


そう言えばもう初詣って行きましたか??

おせつは年が明けてからすぐに近所の神社に行って来たよ。


ここに引っ越しして初めての場所だったのでちょっとドキドキ、ワクワク。。。

行った所はロウソクが並んでですっごく幻想的で綺麗でした。

おせつもロウソクに願い事書いて並べてきました。何を書いたかは・・・ナイショ♪


入り口で甘酒と一緒に「チャイ」配ってたのがなかなか粋な所でした。


そのアトちょっと行った所では獅子舞に出会ったよ。写真撮りたかったんだけどあまりに動きが速いんで断念。。。

近くの櫓ではこんな人?神様?が舞ってました。
最後に上からみんなにお菓子を配ってました。
NEC_0348.jpg


その姿が何故かaikoとかぶって見えてました(笑)
いっちばん最後には小力玉のサービスも(笑)

おせつもお菓子GET。

ご利益あるね。きっと。


そ〜〜して、おみくじ!!!


去年は確か『吉』だった。


今年は???









なんと!!

NEC_0346.jpg

大吉!!!


大吉引き当てちゃったよ♪♪

去年も良い事いっぱいあったのにその上を。。



幸先のいい新年の初まりです(^^*)
posted by おせつ at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おせっちゃん、あけましておめでとう、で、謹賀新年。王子は明日の(あっ、もう今日かぁ)ライブ前に初詣に行こうかと。サニチルの大成功とみんなの健康祈願をしてから行きますヨ。明日も会うと思うけど今年も昨年以上にヨロシクお願い致しまするぅ〜。
Posted by 王子ちゃま at 2007年01月02日 00:44
あけコメ!
去年はいろいろとありがとう!
アーティスト仲間、ファン仲間ともに愉快な仲間達がいっぱいできて、これ以上無い一年だったのでは?

今年は更なる飛躍の年となりますように。
今年もよろしくね!
Posted by ZERO at 2007年01月02日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。