2007年01月02日

新年一発目ライブぅ〜〜☆

今日はイトーヨーカドー大和鶴間店でのサニチル今年最初のライブをしてきました!!

予想を反して愉快な仲間達がいっぱい集まってくれて嬉しかった〜〜!!

そして、たーくさんの集まってくれた家族連れの方や人達の前で最初のライブができて嬉しかったです。


今日サニチルを観てくれた皆さん、集まってくれたみなさん、有り難うございました!!!


サニチル今年の記念すべき一曲目は。。。

「Beauty free」でした!!
暖かい優しい光に包まれての新年の幕開け。
清々しい気持ちで今年を迎えられるように。

そんな気持ちを込めて歌いました。

、、、とここで、珍しくセットリストでも書いちゃおうかな??

<ファーストステージ>
1、Opening
2、Beauty free
3、ずっといつまでも
4、ジャンボ
5、イマという今
6、スーパーソング

<セカンドステージ>
1、Opening
2、お菓子部長
3、ジャンボ
4、太陽の子供
5、Beauty free
6、ずっといつまでも
7、スーパーソング


今日はイクトも混ざり、大騒ぎのステージでした。楽しんでもらえたかなぁ。。
両方とも〆はこの曲。
サニチルの決意、勢いがいっぱい詰まった「スーパーソング」で2007年も突っ走ります。


そうそう、今日はコケティッシュが全員の方に行き渡らなくてすみませんでした。。
今日のデザインはこんな感じでした。
1/2.jpg

ライブの時には言わなかったんだけど、、、

後ろにうっすら見える“50”の数字。。。

これの意味分かった人いたかなぁ??きっとおせつにしか分からなかったかもなぁ〜(汗)


実はね、コケティッシュを作り続けて早数ヶ月・・・なんと今回のが50個目だったんだよ!
最初の頃よりはだいぶ作るのも早くなったけど、それでも毎回色々考えながら、失敗しながら、ライブ前夜にコツコツと作ってます。

今年も頑張るからね。楽しみに持って帰ってくれると嬉しいです☆



えーっとえーっと、そんな訳で無事に最初のライブも終え、次に目指すは1月7日の箱ライブ!!!

今日ようやく発表しましたが。

なんとこの日は生演奏ライブとなってま〜〜〜す!!!


前回のO-WESTではチキンサンズとご一緒させて頂きましたが、今回はまた別の構成、別の方とのライブになるのでまたまたひと味もふた味も変わったサニチルをお届け出来るんじゃないかと思ってます。

曲もだいぶ面白く仕上がって来てるので楽しみにしてて下さいね♪


それでは次に向けてがんばるぞ!!

posted by おせつ at 22:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れちゃ〜ん新年の二日目からサニチル見れて王子は幸せ璉璉です。ただ一つ言えるのは、鶴間は遠〜いなぁって。まさに行きはヨイヨイ帰りはツライって感じかな。まあ、楽しかったからいいかぁ捻。PLIMEさんも可愛くてカッコよかったしぃ、ムフッ\(^O^)/。まあPLIMEさんが可愛いならサニチルは歌の通りで『BEAUTY』と言った所でしょうか秊撚次回も参戦(王子だけにある意味、当然なんですが)しま〜す、初のバンドを従えたサニチル、すんごく楽しみだなぁ捻。
Posted by 王子ちゃま at 2007年01月02日 22:53
今年最初のライブお疲れ様。
今回は2ステージ目からで、写真を撮りながら観て聴いてたけど、それでも十分に楽しめた♪
イクトさんのサプライズも観れて、予定を変更して観に行った甲斐があった♪

「Beauty free」のフリは、やっぱり誰もやらないね…。

13日と27日は仕事なので、今月は7日と14日のライブにしか参加出来ないだよ…。

新年二日目からサニチルのライブを楽しんで、ライブが終わってから、愉快な仲間とマックで色々と語って、楽しい一年のスタートが始まった♪
今年は良い年になりそうだ!(^O^)/
Posted by ケン at 2007年01月02日 23:28
新年早々申し訳ないです・・・み見れなかったです・・・PLIMEさんは見たのですが・・・新年早々仕事なんてつらいよ〜・・・・なこと言ってる場合じゃないや・・・今年もがんばっていきまっしょい!!
Posted by あおくび(テチトモ) at 2007年01月03日 09:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30724384
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。