2007年01月03日

これから。。。

今日はみんなの都合の関係で23時からスタジオに入って7日のリハーサルしてきます!

終わるの何時だぁ(笑)


深夜練は昔よくしてたけど、最近は無かったからな。。

なんかちょっとワクワクします。ただ夜中ってだけで。。なんで??


そんな感じでお正月ボケする間もなく活動してますよ!!

ではそろそろ用意して。


いってきま〜す☆
posted by おせつ at 21:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これから7日のリハとは…。大変だね(;^_^A
一番冷え込む時間に帰宅しそうだから、風邪や怪我しないようにね。

7日楽しみにしてるよ!
明日は、のんびり初詣行って洗濯して1日終わりだなぁ…( ̄〜 ̄)ξ
Posted by ケン at 2007年01月03日 22:02
新年早々お疲れ様です!!深夜でも仕事あるんですか・・・いやいや大人はワクワクしますよ!!子供たちは川崎周辺とかでは出歩けない時間帯ですの・・・そういえば年末ジャンボ当たりましたか???
私は

↓↓
↓↓↓
↓↓↓↓
下一桁7番?の300円・・・・・
Posted by あおくび(テチトモ) at 2007年01月03日 22:50
リハはどうでした令順調に進んでる令おせっちゃんが必死にリハに励んでいる時間に王子はとゆ〜と・・・とあるライブの終了後にあるお方と男二人っきりで新年会をしておりました。やっぱこの時期は冷たいビール捻飲みな〜がら捻に鍋だねぇ〜。チゲ鍋最高に美味かったなぁ。おせっちゃんにシホりんに皆さんが頑張ってる最中だとゆ〜のに楽しすぎる一時を過ごしておりました、すんまそんm(__)m璉。箱ライブ楽しみにしてっからネ、リハ頑張ってネ秊捻
Posted by 王子ちゃま at 2007年01月04日 12:20
遅くまでリハお疲れ様でした!!うちの会社もまれに昼夜24時間拘束で仕事があるんですけど、体は疲れていも精神状態はテンション高かったような気がしましたよ!
7日のライブではまた新しいサニチルがみれそう!
今から楽しみです!!
Posted by ニコ at 2007年01月04日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

