2007年01月08日

あ〜良かったなぁ♪

いや〜〜〜〜〜、、楽しかった!!!!

それにしても楽しかった!!!!!

ホント今日はいっぱいエネルギー消費しましたよ(^^)

観に来てくれた仲間達、そして共演バンドの方々とそのファンの皆様。
そして今回は何と言っても「ドピ(しか書けません/汗)のみんな。。。。


サニチルはそんな沢山の方達の力をお借りして『初トリ』という大役を努めさせて頂きました!!


なんとかみんなに楽しんでもらいたい。今年初の箱ライブをめいっぱい盛り上げたい。

そんな気持ちで望んだ今回のライブ。ちゃんとみんなに届いたでしょうか??


でも終わった後、みんなから「良かったよ」の声が聞けてなんだかいつもにも増して嬉しかったです。

本番中はあっと言う間過ぎて、最後のMCでも言っちゃったけどまだまだあの場に居たかった、、そ〜んな気持ちでした!


そして今日は久々の知ってる顔にもいっぱい会えて嬉しかったです。もっと直接話がしたかったけど、今のサニチルを観てもらえて良かったって思ってます。有り難うございました!!

残念ながら藤島さんとはあまり絡む事ができませんでしたが、普段一緒の川崎で活動しているAyakoさんちょっきんずさんと一緒って事もあったせいか、このイベント自体もとっても楽しんでやる事ができました。新年最初の箱ライブがこういう形でスタート出来て良かったです。

またこんなライブが今年もっともっと出来たら良いなって思ってます。


最後に、、、今日来てくれたみんなにもう一度ありがとう。

そして今日は何と言ってもdukeメンバーに感謝!!
サニチルの力だけではとてもじゃないけど、出来なかった事を実現してくれて、、ありがとう!!



そうそう、、、

今日の画像はまた後日アップしますね☆
posted by おせつ at 01:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はとっても楽しかったっすヨ。サニチルだけでなく久々(多分7月の平間以来囹)のちょっきんずさんやAyakoさんの歌が聞けたし。うん、よかった・よかった。とにかく、王子はカワイ子ちゃんにめっちゃ弱い。可愛いと言えば、今日のおせっちゃんはいつもにもまして可愛かったヨ。普段から美すぃ〜おせっちゃんがちょっちいつもと違う髪型のせいかナ令すんごく綺麗とゆ〜より可愛く見えた。次回は土日連ちゃんだネ捻約束通り獵獵にばっちし両日とも見に行くからネ秊頑張ってや〜璉。ちなみにシホりんのサングラスはスンマソンm(__)m思いっきり笑ってしまいました。
Posted by 王子ちゃま at 2007年01月08日 01:57
今日はおつかれさまです!!
DUKEのみんなと一緒のサニチルはとっても女の子っぽくて良かった!!後ろに男の人達がスーツ姿でいると二人の衣装も生えるしなんかとても微笑ましかった!!盛り上がりがすごくて感動しました!!
王子ちゃま例の物ありがとう!!!
サニチルは今年もしょっぱなから山盛りでしたね!!
Posted by マサ兄 at 2007年01月08日 02:28
昨日の箱ライブお疲れさまでした(^-^)
生バンド付けると盛り上がりが違うね(^O^)/
今回の髪型良かったよ!
個人的にはクリスマスパーティーの時の髪型がお気に入り(o^o^o)
お菓子部長の時の振り付け変えて、SUPER SONGの曲変えたり、スゴク良かった!
また箱ライブ観たいっす!
Posted by ケン at 2007年01月08日 06:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31029212
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。