2007年01月08日

今日は成人の日。

でしたね!!


毎年、結構他人事のように感じていたけど、今年は(、、あ、、自分がってそんな下らない事はライブ以外では言いません。。。)おせつの周りで成人式を迎える人が多い!!

まずはAngel達。
まりなちゃん、愛里ちゃん、そして昨日はその直前だというのに駆けつけてくれたかもちゃん。

3人ともおめでとーー!!!!
普段は制服だったり、私服だったり、着ぐるみだったり・・・と色んなキュートな姿を見せてくれているけど、今日は一段と素敵だったんだろうね〜。

そして、PLIMEの5人。
サオリ、マリ、アヤ、アイ、モモ。
おめでとう☆ そしてもちろんマナもね。
PLIMEと出会ってから早くも2年?
あの頃はまだ高校卒業らへんだったもんね〜。。
あの時から考えるとだいぶ変わったなー!!
とは言ってもまだハタチなんだよね。
これからも良い経験いっぱいしてって、全員、夢が叶いますように。



成人式かぁ〜〜。

おせつは朱色の晴れ着を着ました。で、頭は生花を飾ってね☆
大好きなかすみ草をいっぱい付けたの覚えてます♪

あとね、、、

毎年成人の日を迎えると思い出す事って言ったら。

これかな。『階段から落っこちた事』


成人式を終えて、さーこれから同級生達のパーティーだー!!って、1回家に帰って晴れ着から私服に着替え家を出ようとしたその時ですよ。

思った以上に晴れ着は重かったんですね。

自由の身になったおせつは重力の感覚が麻痺していたのか。。
ただ単に浮かれていたのか。。

2階の階段から見事にズダダダダンーーっと(汗)

太腿におっきなアザ作って足に擦り傷作って、それでも行きましたけど・・・(笑)


でもやっぱり楽しかったな。


皆さんはどんな想い出がありますか??
posted by おせつ at 21:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん、成人式の思い出ねぇ。たしか去年令だったハズ(笑)なのに遠〜い昔の事の様で・・・。王子のバヤイは地元での式だったけど田舎なんで夏に式がありました。紋付羽織袴姿で・・・にしたかったケド面倒くさかったんでフツーにスーツ着てたなぁ。式の後の飲み会でベロンベロンのグデングデンになったことが思い出カナ。とりあえずは新成人の方々、おめでとう。お酒の飲み方には十分に注意しましょう。Angelの皆さん、それに最近になって王子が妙にハマりつつあるPLIMEの皆さん、おめでとうございます。
Posted by 王子ちゃま at 2007年01月08日 21:31
成人を迎えた人達、おめでとう!

成人の日の思い出かぁ…。王子と同じで、紋付羽織袴にしたかったがスーツで参加したなぁ。
会場は横浜アリーナで、ゲストは歌手の遊佐未森さんだった。
市長から新成人に一言書いた色紙を貰い、各地区の代表で呼ばれた人が台上に上がった時に、大きなトラブルを起こす事は無く、ウケを狙って場を盛り上げるって人がいたのを覚えてる。今年はトラブル無く無事に終わったのかな?
式が終わってから友達と酒屋に行き、堂々と酒を飲んで祝っていたら、隣にいた知らない年配の方々から、お祝いにビンビールを一本頂いたなんてサプライズがあって楽しかった〜ッ!
(^-^)
ミューザ前で振り袖姿の女性やスーツ姿の新成人を見た時、当時の事を懐かしく思ってた。
Posted by ケン at 2007年01月08日 23:41
お祝いのメッセージありがとうもちろん振り袖きましたよ裂私は黒に桜の花が書いてある振り袖で、髪の毛アップにして、赤いお花をつけました写真もっていきますねそのあとは、もちろん同窓会烈飲んだ秊んで、帰りは電車ないから、みんなで歩いて帰ってきたよ裂楽しかった連久々の出会いだったから
Posted by まりな at 2007年01月10日 20:22
メッセージありがとうございます!!
すんごい嬉しい(><)♪

私は中学受験をしたので、地元の友達と会うのは実に8年振り!!
変わってる人もいれば当時のままの人も。。。笑
でも。久しぶりに会ってすーごい楽しかったです☆
ちょっとしゃべりかけ辛かったりもしたけど、成人式で再会できて良かったな〜って思います♪
これからはちょくちょく会う約束もしました!
地元一緒なのに会わないのがおかしかったんですよね〜(笑)
これからはもっと結束を強めるつもりです☆

もちろんエンジェルも!!!
Posted by かも at 2007年01月11日 02:28
王子>
夏にあったんだ〜。夏でも女の子は振り袖なのかな、、と素朴な疑問。
暑くて大変そうだよね。。
成人式ってやっぱり最後はみんな酔っぱらってるよね〜(笑)

ケンさん>
そうそう、毎年嫌なニュースが流れてちょっと嫌な気持ちになってたけど今年はあんまり聞かなかったから良かった☆
芸能人、、おせつの時は鈴木蘭々が来てましたよ♪歌ってました。
サニチルもそのうち呼ばれたいな〜〜なんて(^^)

まりなちゃん>
黒に桜かぁーー!!おせつの予想では暖色系かなって思ってたけど、結構かっこいいじゃない!!写真楽しみだよ☆
まりなちゃん似合いそうだもんね♪
いっぱい懐かしい友達に会えたみたいで良かったね!!!
これを機会にちょくちょく会えたらいいね。

かもちゃん>
そうだったんだーー!!
やっぱり学校が離れちゃうと近所に住んでてもなかなか会わなくなっちゃうもんね。
でも、良かったね!みんなと会えて!!
また新たに遊び仲間、語り仲間、支え仲間の絆が出来ていくといいよねーー(^^*)
おせつは学校卒業してから一度も同窓会とかなくて、羨ましいです。
あ、、無くてというか、呼ばれてないだけだったら切ないんですが・笑
Posted by おせつ at 2007年01月13日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。