2007年01月13日

今日はミューザ♪

晴れてますね〜〜〜☆

いい天気(^▽^*)


今日、明日とサニチルはミューザで弾けます!!!


が、、、


いい天気だけど天気予報みると、めっちゃ寒いらしい。。。

風も吹くらしい。。。

乾燥もかなり。。。


今日、明日と遊びに来てくれる予定の方!防寒をしっかりしてきて下さいね!!!

特に風邪気味かなって方、要注意です。


サニチルもしっかり防寒していきたいと思います(><)



それでは、のちほど〜〜〜♪♪
posted by おせつ at 10:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえずはオッケェ〜秊とゆ〜事で。明日は多分、一日国技館にいる予定だし今日はPさんがアキバだしぃ・・・、んでも二人と約束したとおりミューザに行くヨ\(^O^)/撚。あ〜、かだらが二つあれねぇ〜。
Posted by 王子ちゃま at 2007年01月13日 10:54
今日は、会社の新年会があったので仕事が早く終わり、駆け付けた時には帰り支度の最中で、ギリギリ顔見せ間に合った(;^_^A
明日は紅も来るからなぁ…。サニチルトレーナー着るのは、やめておくかぁ…( ̄〜 ̄)ξ
Posted by ケン at 2007年01月13日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

