2007年01月15日

晴天のミューザ☆

今日も昨日に引き続きいいお天気で気持ちよかった〜〜☆

早い時間の頃は風もちょっとあったんだけど、2ステージ目頃からは風もおさまってきて、夕日も綺麗で・・・

ライブやってる時なんかも、雲一つない空を何度も眺めちゃってました♪♪


そうそう、そして今日はギャラリーがいっぱいで嬉しかったな〜。。。
冬のミューザでもあんなに人が集まる瞬間ってあるんだと、ちょっとビックリしました。


今日、サニチルを観てくれた皆さん、有り難うございました!!!

あとね、おせつが前々から思ってること。。。。


あそこに集まってくれてる方達ってみんな良い人ばっかりだなって。
これってお世辞でもなんでもなくて、本当にそう思う。

って言うのはさ、、

今日ももちろんそうだったんだけど、お目当てのバンドさん以外の演奏時も一緒に楽しんでてくれてるんだよね。
それはやってる方からすると凄く嬉しい事。

前にとある場所で耳にしたこんな言葉。。
「私は◯◯のファンだから、◯◯の前でこっちの人のCD買ったら怒られるよ」

。。。

いやそれはないとおせつは思うんだけどな。。まぁ、、単なるおせつの意見だけどね。

イイ音楽はイイ音楽。

もちろん自分達がやってる物は良いと思ってやってるんだけど、私達だけイイと思って!ってやってる人は居ないと思うんだよね。。。


ライバル心はあっても、同じ位、同じように頑張ってる同志って気持ちがあるからね。


今日も紅葉さん、そしてAyakoさんを観に来てた方達が一緒にサニチルの時に手拍子してくれたりして嬉しかった。

また、逆にサニチルを観に来てくれた方がAyakoさん達の時に感動してホロっとしているのを見た時なんかは、なんだかまた輪が広がってくような、、、自分達を通して良いものに出会ったっていうのがあるって嬉しいコトですよ!!


そ〜〜〜んな空気がミューザにはある。というのが言いたくて、なんかこんな書いちゃった(汗)


今月のミューザは今日でおしまいだけど、来月も楽しみだな!!!

そんな訳で名残惜しむかのようにサニチルは何故かミューザにあれから何時間もこっそり残ってたという・・・(笑)



これはオマケ。。。

NEC_0355.jpg

ライブ終了後、冷えきった手をエスカレーター下のヴァルナの方に丁寧にオイルマッサージ受け中。
気持ちよかった☆(いつも無料でやってくれるんだよ!!みんなもやってもらっちゃいなよ!!)


そのあとは、いつもお手洗いに行く途中、なんども誘惑されてた鳥元さんへ。。

NEC_0356.jpg


ようやく念願の“地鶏すきやき定食”をご堪能中。
いや〜美味しかった☆(二人とも麦ご飯おかわりしたとかしないとか・・・)



今日は何の記念日だ!?!?

そんな感じにやっちゃったもんだから、帰る足が重かった(笑)


帰ったけどね(^^;)
posted by おせつ at 00:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日に引き続きミューザ前ライブ、おつかれさまでした。
今日は…見れなかった(>_<)
そうですね。沢山の人がいましたね。←始まった頃しかみてないけど…ミューザで何かやってる感じでしたね。
帰りにミューザ前に寄ってみました…19時半頃かな?…誰もいなかった。(>_<)ちょっと寂しい(T-T)←当然ですね。(笑)
あ、ミューザのお店満喫ですかぁ。(*^-^*)おいしそ〜♪
おせつサンのいう通り。いいものはイイ♪気に入ったものはしょうがない(*^-^*)…怒られることはないよ…ねぇ?(笑)
目の前だと買いづらいというのはあるかな…(笑)
Posted by やす at 2007年01月15日 02:00
昨日のライブ楽しかったよ!
「夏・海・Jump」改め
「冬・山・Jump」
練習量が短かったからねぇ…。
でも、あれだけ出来れば…。
歌い切ってからの
「m(__)m」はサニチルの芸風だから、場を和ませる感はあったけど、あそこまでやらなくても…。
と、思った。
ガンバリは、みんな分かってくれてたと思うよ。

他の人のCDを買うのは、聴いてる人の好みだから、自由だよね。
歌い手は、それを見てライバル心を持ってくれないと、ファンとしても困る部分がある。

どんどん↑に行って欲しいからね!
Posted by ケン at 2007年01月15日 07:22
ついに念願&#63912;の『鳥元』デビューだネ。まあ、王子はミューザに居る時は大体はお昼に利用してんだけどもネ。鍋にとろろのご飯もイイケドあそこの名古屋コーチンのスープも絶品だよネ。まあこれで次回また王子か一人で『鳥元』に行っても『自分だけ行ってぇ〜、ズルい』とか言われなくなりそ〜でちょっち嬉しい&#63912;かな。『雪・山・JUMP』は実は王子も何げにコッチョリ作ってたりもする・・・次回にでも持って行きますネ。昨日聞いたのを思い出しながら改訂しようカナと。チョコチョコ書いてます。二日間、結構寒かったケド、おせっちゃんもシホりんもダイちゃんも風邪引かない様にしてネ。見ててくれた皆さんもネ。
Posted by 王子ちゃま at 2007年01月15日 13:16
おせつの意見に一票・ミューザゲートに聴きにいくたびに何人かの顔見知りができて話をしたりする。音楽が結びつけた関係・ あの空間 唄う側も聴く側もいっしょに同志なれる。それが理想だよね。 \(~o~)/またミューザで待ってるよ ! 杉作の牛タン定食も好きだなぁ(笑)
Posted by 虎人 at 2007年01月15日 19:33
はじめまして。
ミューザで初めてお二人を見ました!!

はっきりいってすごくイイ!!
路上ライブであんなにゆっくり見たのは
初めてでした。

次回またどこかで会えたらいいな〜って思います
これからも頑張ってくださいね☆
Posted by てつや at 2007年01月15日 22:42
やすさん>
19時半頃っていったら・・・ちょうどすれ違いだったかな??
誰も居ないミューザ前って淋しいけど、でも、みんなが帰ったアトの夜のあの場所ってなんか好き。
昼間と打って変わっての静けさの中に地面だけが光ってて・・・祭りのアトみたいな感覚??
ミューザ満喫。美味しかったですよ!!また色々探検してみるつもりです☆やすさんお薦めのお店とかありますか??

ケンさん>
どんどん↑いっちゃいますよぉーーー!!
もちろんライバル心は常にありますよ(^^)
ただ、ギスギスした感じがあんまり好きじゃないなっておせつは思うだけです☆
でもでもケンさんの言ってる事よく分かります。ありがとう!!

王子>
2日もまさかの登場!ありがとう王子。
そうそう!!つ・い・に・・・でびゅーしちゃいました!!
王子言ってた通り絶品でした☆
次はちゃんこでびゅーかな(笑)
おせつの歌詞覚えてるの?!?!あの1回で覚えてるなんてスゴイ!!!
王子も風邪ひかないで下さいね。

虎人さん>
虎人さんともミューザで知り合い。。。こういうの嬉しいですよね。
2日に渡りサニチル観てもらえて嬉しかったです!有り難うございました!!!
『杉作』って言えばお向かいのお店ですよね!?何気に気になってました。。。今度行っちゃおうかな〜☆

てつやさん>
はじめまして☆
ライブ観てくれたんですね。寒い中ありがとうございました!!
そして、日記にコメントまで!!すっごい嬉しいです。有り難うございます(^▽^)
はい、またお会い出来る時がありますように!!!
ありがとうございます!!!!
Posted by おせつ at 2007年01月17日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31428601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。