2007年01月15日

6回目☆

最近たて続けに更新してます。。。


そうそう、今日は1月15日。

もう月の半分来ちゃったんだね!!早過ぎる!!!

なんだかんだ2月も色々やろうとしているので、1日1日大切に頑張らないとな。




posted by おせつ at 23:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボイスブログ聴いたよ。 短い時間のなか しっかり答えてもらってありがとう! 新百合ケ丘のオービィ 行ってみたくなったよ 少しづつだけどブログやライブで おせつを知っていきたいと思います。ちなみに自分の母親の名前もセツコです(笑) 本当にありがとう・・・ おやすみ(-_-)zz
Posted by 虎人 at 2007年01月16日 02:17
そっか〜。やはり...柱の影から強い目線ビームを出していたのは誰かと思えば。
 
甘『酸っぱい香り』だったらどうする?(爆)
Posted by goriria at 2007年01月16日 08:20
たった今、第4〜6回まとめて聴きましたぁ。
ボイスブログ、楽しいね♪
パソコンじゃないと聴けないから情報には遅れちゃうけど…(>_<)←ミューザ、終っちゃってるよ。(T-T)…笑
でも、文字じゃ表現出来ないいろいろなことが出来るね。
聴いてとっても楽しいよ!!
次も楽しみにしてるねぇ。(^-^)/
第4回目→やっぱり自分は自分であることが1番なのかな。
第5回目→ハハハ、楽しい(≧▽≦)機会あったらまた聴かせてね♪
第6回目→本当のラジオのようですね。p(^-^)q
色々な話が聴けて楽しい♪
デッカイのちょっと気になる!!!(笑)
Posted by やす at 2007年01月16日 10:19
虎人さん>
こちらこそ、聴いてくれて有り難うございました!!!
おせつをまたちょっと知って頂けましたか(笑)
続きも次回になるか、ちょっと空けてからになるかまだわかりませんが、ちゃんとお答えしますね♪楽しみにしてて下さい。
これからも宜しくです!!あ、、お母様にも宜しくお伝え下さい!?

goririaさん>
聴いてくれてるんですね!!有り難うございます。

酸っぱい香り!?!?
それはちょっと・・・(^^;)笑

やすさん>
おおおーー!まとめて聴いてくれたんですね!!有り難うございます☆
そっかー、、そうですよね。。。
その辺も考慮してお楽しみがある時は、少し時間を空けないとですね。。。。ごめんなさい!!!
一個一個感想ありがとう♪♪
感想聞けるの嬉しいです。デッカイの←気になるでしょ〜(笑)
Posted by おせつ at 2007年01月17日 00:57
誰でも気軽にできるようにメールで受付とかに是非是非!!!プラジオみたいにコメント未公開でサニチルサンだけ見れる仕組みとかに是非是非!!
ボイスブログおまけとかにUPはできないとですか??
過去の聞きたくなったときに探すのに少々時間が・・
Posted by あおくび(テチトモ) at 2007年01月17日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31475597
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

