2007年01月21日

こんなの初めてです。

つ、、つらい。


実はおせつ只今ぶっ倒れてます。。。


木曜の夜からただならぬ寒気を感じ、次の日仕事に行ったらアウト。

歩けない!


それもそのハズ、なんとかタクシーで帰って熱計ったら39・1度ありました。

即病院に行って検査してもらったけど、インフルエンザでは無かった様(^o^;


けどね、、、


まだ熱下がらないんだよね(*_*)
ちょっと下がったと思うと、40度近くまで上がったり。

ここまで高熱が続くと、別世界ですよ(笑


どこが痛いとか辛いとか、、うん、もうめちゃくちゃ。頭割れそうだし、じっとしてられないし、何も食べたくないし。


でも、さっきまた別の病院で点滴してもらって少〜し楽になったので日記書いてます!


インフルエンザとは別のウイルスかもって!


皆さんもお気を付け下さい。


本当に辛いです(T_T)
posted by おせつ at 16:25| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あちゃ〜、平気ですか?…平気じゃないんですよね。(>_<)
ミューザとか寒い中でライブを沢山やっりしてたからね。おせつサン、忙しいし…。
そんな時に日記ありがとう!!(*^-^*)
40度はキツイ!!(>_<)

とにかく1日も早く治ることを祈ってマス。☆★☆
ゆっくり休んで下さいな。(^-^)
熱で頭痛いときは、首の上の方…頭の後ろと額を冷やすと少し楽になると思います。あとはとにかく温ったまって寝ることです。何も食べないのはあまりよくないかも。ゼリー飲料とかもダメですか?今、栄養入りのもあるしね。って誰が買ってくんだよ〜(>_<)…笑
点滴で少し楽になったからって油断しちゃ駄目ですよ。しっかり治して下さいね。
元気なおせつサン、待ってますよ〜。(^-^)/
何もできない、やすでした〜…←当たり前(笑)
Posted by やす at 2007年01月21日 17:35
とにかく無理しないで安静にしてる事、これが一番。食事は食欲がないなら、バナナとポカリスエットみたいなスポーツ飲料でいいんじゃないカナ。水分補給だけはしっかりとして下さい。後は氷枕と冷たいタオルで冷やす。スポーツ飲料を冷凍して軽くタオルで巻いて脇の下を冷やすのも熱を下げるのに効果があるよ。溶けたら飲んじゃえばイイんだしネ。早くいつもの元気なおせっちゃんに戻ってネ。ちょいと心配な王子より。
Posted by 王子ちゃま at 2007年01月21日 17:47
あったかくして、脳天(つむじ)のとこガンガン冷やして。
体温が高い=血液温度も高い=脳機能が下がる。危ない。
王子様の言う通り。水分は確実に。ポカリ賛成!。
油断禁物。サッサと寝るべし。

成人男性がこの熱をだすと、大体は将来に影響する。風邪や熱をなめてはいけません。

頑張れ〜おせつちゃん!!
Posted by goriria at 2007年01月21日 18:38
おせっちゃんへ
高熱とは、辛いねぇー(T_T;)高熱で、食欲の無い時は、王子さんの言う様に、バナナは、良い(いいと読みます)ねぇー。それから、プリンに、バニラに、ヨーグルトも、良いよ。食べやすいし、牛乳に卵で、栄養が、有るしねぇー。後、ビタミンCを取るには、みかんを剥く(むくと読みます)のも大変だったら、100%のオレンジジュースを飲むと良いよ。楽に、ビタミンCを取れるよ。風邪には、ビタミンCが、良いからねー。それじゃあ、おせっちゃんの高熱(風邪)が、1日も、早く、良くなるように、お祈りしてるねぇー。
Posted by あきこ at 2007年01月21日 18:43
そんな状態にも係わらずブログを書き込む おせつに感動します ! 1日も早く良くなって元気な唄を聴かせてね。 ファイト おせつ!
Posted by 虎人 at 2007年01月21日 21:14
早くよくなぁれ・・・
エイッツ(σ≧∀≦)・‥…━━━σ。・。・゚★・。・。☆
みんなの祈りがチカラや薬のお手伝いになりますように・・・
頑張りすぎた分たまにはお休みしてくださいね。
復活したら・・・第7回目を期待しちゃいます。
この雨(熱)が止んだら(下がったら)・・・ネ(^-゚)b
太陽の女の子『おせつ』大々復活までしばしガマンです。
Posted by とびちゃん at 2007年01月21日 23:26
私も5日前39゚3の光熱でダウンしてたよ輦もう復活したけど、あの時は辛かった
Posted by 唯衣 at 2007年01月22日 02:06
早く元気になあ〜れ!!!
28日の明治公園イベントまでには是非!!
冬眠中の穴から出かけているので・・・
Posted by あおくび(テチトモ) at 2007年01月22日 14:06
早く熱が下がって楽になりますように!!祈っています。今まで頑張りすぎたので少しお休みですね!早く元気なおせつさんのスマイルがみたいです!!
おせつさん!がんばれー!!
Posted by ニコ at 2007年01月22日 18:59
ご心配お掛けしました。
沢山のメッセージに元気もらって、熱もだいぶ下がり回復の方向に向かってます!!
完全復帰も目前です。
ホントにどうもありがとう(涙)
次のライブでは元気に歌って踊れるように、もう少ししたらスタミナ付けて行きます!!!
やすさん、王子、goririaさん、あきこさん、虎人さん、とびちゃん、唯衣ちゃん、テチトモさん、ニコちゃん、、
ほんとにありがとう。
Posted by おせつ at 2007年01月22日 21:27
せっちゃぁーん(>_<)大丈夫??今は辛くないですか…??でも、インフルじゃなくてよかったです(>_<)あんまり無理しないでくださいね(〃;_;)o
食べれないときは、おじやとか、おかゆとか、ヨーグルトとか食べやすいのたべて、薬飲んでくださいね(>_<)
Posted by まりな at 2007年01月22日 23:32
熱が下がって良かった&#63893;
熱があって辛い時にブログ書かなくても…と、思いながら、コメント書いてて2回、途中で書き込みするの止めてた。
学生の時に1回、40度の熱を出した事がある。次の日には下がったけどね。
39度は、風邪を引くと毎回だから慣れてたけど、その時はビックリしたよ。
目がグルグル回るし、寝返りするのも辛かったなぁ。
家族とかが一緒に居れば少しは違うのかもしれないけど、おせつさん相当辛かっただろうなぁ。
熱が下がったからといって、油断してはいけないよ!
完治してから2〜3日は様子をみる事をお薦めする。用心に越した事はないからね。
次のライブで元気なおせつさんが観れるね(^-^)&#63899;
Posted by ケン at 2007年01月23日 18:01
それは大変つらいですね。
実は私も風邪をひいた状態で遠征に行ったんですよ。
声は枯れるわ、咳は発作的に出るわでもう大変です。
やっと声がもとに戻ってきましたが、咳は相変わらずです。寝ていても目を覚ましてしまうほどです。
長々と語ってしまいましたが、水分補給は大切です。私も遠征の車中ではポカリスエットを飲んでました。
Posted by バス男TSUKASA at 2007年01月24日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

