2007年02月02日

本日リハーサル☆

今日もサニチル、スタジオにてリハーサルしてきました☆

12日のライブに向けてね。


でも、、あれ、、、?


いち、、に、、、、、さん、よん???


サニチルが増えてる??


鏡の向こうで踊ってるサニチルが4人??


と言う訳で!

この辺が次回ライブの見所になっとります(^^)

ムフフ←の部分だね!!!


1月の箱ライブではサニチルの『聴きたい!』の部分を強調して臨みましたが、今回は『観たい&踊りたい』の部分を強調して行きたいなって思ってます♪♪

どんな事になるのかな??


楽しみにしてて下さいね☆



そしてそしてその前に今週末、(あ、もう明日か!)は連ちゃんミューザライブになってます。

最近はなんだか「もう春?」って位に暖かい日が続いてるけど、でも、油断しないで行きたいと思います。

予定しててくれてる方も、ぜひ暖かい格好で来て下さいね(^^)


では!
posted by おせつ at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
連チャン ミューザ風邪注意だよね。 それにムフフ・・・って (^o^;
Posted by 虎人 at 2007年02月02日 03:06
サニチルが増えてる??(・vv・)ハニャ?
鏡の向こうで踊ってるサニチルが4人??( ̄-  ̄ ) ンー・・ゆーとぴあ復活?( ̄〜 ̄;)なじょ〜・・・
なんか知れないけど(〃∀〃;)ウキウキ
o(*^^*)oワクワクしてきたなり・・・・
そろそろライブに出没して薬局では売っていない心のサプリメントでももらいにいかんきゃだ・・・・
Posted by あおくび(テチトモ) at 2007年02月02日 19:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32619783
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

