2007年02月05日

特別な日。

こんな時間になってしまってごめんなさい。

日付も変わってしまいましたが、本当に本当に本当に有り難うの気持ちでいっぱいです。

あんな誕生日が迎えられた事、おせつはホントに今日という日は世界一幸せ者だと思いました。


おせつの周りにはこんなに沢山の素敵な人達が居る。

その中でおせつは今生きている事が出来てる。

それを知っただけで、嬉しくって、感動で言葉になりません。。。


ライブ中の突然のサプライズ。

クラッカーのアトのみんながこっち向いて歌ってくれてた顔。

言葉になりません。


あの場では嬉しいも感動も泣く事も全部通り越してました。

それくらいビックリで、、、。


(シホの前では泣いてしまいましたが。)



今部屋で一人になり。


実は号泣ですよ。ホント。



メッセージブック。ページをめくる度、驚きました。

ホントに知らなかった。


シホにはしてやられましたね(笑)


これは一生の宝物です。

みんなの言葉一つ一つ、読む度やばいです。。


それに沢山のプレゼントを頂いてしまいました。

わざわざ本当に有り難う。

大切にします。



ああ、もう、ホント有り難うの言葉しか言えないです。



だから。


その分、みんなにちょっとでもおせつの力で幸せになってもらえるように。

笑顔になってもらえるように。

落ち込んだ時、元気になってもらえるように。


おせつが出来る最大限の事して行きたいです。


そう思える相手が沢山居て幸せに思います。



本当にどうもありがとう。
posted by おせつ at 04:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は楽しい誕生日になって本当に良かった(^-^)
メッセージは、書いていた時間が少なかったのと寒くて手が上手く動かなく汚い字(普段もだけど)、下手な絵になってしまったけど、何とかあそこまで描けた。
シホさんからのサプライズ企画を気付かれない様にするのは大変だった。
で、そんなシホさんへのサプライズ!スーパーソングでズームインでの親指サプライズ!
1回目は、おせつさんが笑い、2回目ではシホさんが一瞬歌えなくなってましたね。(;^_^A
サニチルトレインでは、愉快な仲間達8人くらい繋がってたのかな?前回よりも盛り上がった!
沢山の愉快な仲間達が集まり、みんなと一緒に誕生日を祝えた事は、祝っている自分にとっても嬉しい一時でした!
Posted by ケン at 2007年02月05日 07:18
昨日は喜んでもらえてよかったです秊漣私もドキドキしてましたぁ連漣だけど、ホントによろこんでもらえてよかったです
昨日は二人が着替えてでてくるまで待ってようと思ったんだけどさ…あまりの寒さに耐えられなかったごめんね…怜
Posted by まりな at 2007年02月05日 09:19
冷たい風のなか 2日間ミューザライブお疲れ様でした。 おせつソロも歌ってもらったし。又 聴きたいなぁーじつは去年サニチルを初めて観たとき トークや性格がバラバラで本当は仲が悪いんじゃないかと感じてた・・・でも ひっしにバレないように メッセージを書いてもらっている姿をみて勘違いだったと想った。いい相方さんだね。それに高熱の時や誕生日に本気で心配し、こころから喜んで祝ってくれる仲間たち。おせつは凄くみんなから愛されてるね。泣いたり笑ったり色々あると想うけど仲間たちがついているしステキな一年でありますよーに(^O^)はっぴぃばあすでぃ雲消えた
Posted by 虎人 at 2007年02月05日 10:02
素敵な誕生日ライブだったのでわ?久しぶりにサニチルライブを見て、凄く嬉しかったよ!楽しかったしね!寒かったけど。まだ寒い時期が続くと思うけど、頑張ってなぁ!
Posted by えいじ&はる at 2007年02月05日 12:04
いやぁ〜、おせっちゃんの驚いた顔とゆ〜か表情が・・・とっても良かったし、可愛かったよ。『嬉しい時だって泣きなさい、そして泣き止んだら笑おう・・・明日(あっ、もう今日だネ〜m(__)m)のおせっちゃんも絶対に笑ってるでしょう』。パクリですんまそん。とにかくは良かった良かった喜んでくれて、うん。
Posted by 王子ちゃま at 2007年02月05日 16:04
現地にいけなかったので改めて・・・
誕生日おめでとうございます!!!
絆なりよ!!素敵な相方・仲間、仲間たち、テチトモ・・・いい絆でつながってるなりね!!!
それでは頑張ってなり!
Posted by あおくび(テチトモ) at 2007年02月05日 19:38
いい一日でしたよね(^-゚)b 沢山の暖かい気持ちに包まれていましたよね。 そしてせっちゃん自身もスペシャルモードでしたよね。マサ兄との伝説のアノ歌!生披露・・・スペシャルディの最高のプレゼント返しでしたよ。
せっちゃん2007.2.4輝いていたよ!!\(^O^)/
Posted by とびちゃん at 2007年02月05日 22:06
お誕生日を祝うように雲一つない青空で本当に良かった!!サニチルのライブは元気をいつも頂いています!!これからも素敵な相方のシホちゃんと頼もしいダイゴローさんとみんなでがんばってください!!
忘れられない一日だったよ!
ありがとう!!そしておめでとう!!
Posted by ニコ at 2007年02月05日 22:33
ケンさん>
ありがとう!!!
「絵」はケンさんらしさ満載で凄い良かったですよ!!
それから探しまわってくれた秘話に感動でした。
にしても親指は反則ですよー(笑)
ハッピーサプライズありがとう!!!

まりなちゃん>
喜ばないわけがない!!最高に嬉しかったよ。
ホントにありがとう!!!!
寒い中、あれだけの時間一緒に居てくれただけで充分だよ。
いつもフワフワスマイルありがとう!!

虎人さん>
本当は仲が悪い・・・←笑!!
おせつもそう思ってました(!?)
いや、でもホントこういう事があるなんて知らなかったから、感激の嵐でしたよ。
シホやみんなに出会えた事の感謝の気持ちが一層深くなりました。
大切にしていきたいです。
素敵なプレゼント、ありがとうございました!!

えいじさん&はるさん>
いや〜〜〜、お二人の姿見つけた時はビックリ!!!
久々に会えて嬉しかったです(涙)
ありがとう!!
また、元気な顔見せにいつでも来てね♪いつでも大歓迎だから♪

王子>
ありがとう!!!
本当に嬉しかったんだ。
こんな嬉しい事って生涯何度もある事じゃないもんね。
今は感謝の気持ちでいっぱいです。
それとプレゼントもありがとう。大事にします。

テチトモさん>
ありがとうございます!!
『絆』っていい響きですよね。
現地に来られなくたってテチトモさんもこうやってずっと気に掛けて応援しててくれて、ホントに感謝してます。
ありがとう!!

とびちゃん>
ホントにいい一日でした☆
みんなのお陰です!!!
生「雨の〜」届いてくれました?良かった!!
おせつの笑顔の源がまた増えました。
ありがとう!!!

ニコちゃん>
ありがとう!!
ホント、あの日の青空は格別でした。
おせつもみんなから元気も喜びの幸せもいっぱいいっぱいもらってます。
いつもありがとう!!!
そして、わざわざプレゼントも。
早速使わせていただきます☆
Posted by おせつ at 2007年02月07日 00:24
だってさ、せっちゃんの誕生日だし、やっぱり一緒にいたいもん!それに、せっちゃんに喜んでもらいたかったし!ソロも聞けちゃったし!最高でしたよ!またひとつおもいでができました!

ふわふわスマイルならいつでも、お届けしますよ!笑
Posted by まりな at 2007年02月07日 00:26
応援するのはサニチルがすきだからだじょ〜!!見たい聞きたい踊りたいそんなサニチルを尊敬しております!!なかなかいけないのでメッセージだけでもって事で日記にコメント書き書きして応援しております!!ではでは近いうちに参上でもすることに!!!そろそろ元気分けてもらいに・・・
Posted by あおくび(テチトモ) at 2007年02月07日 01:22
行けなくてもいつも同じ太陽を見てるよ(^^)

さあ行こう!

エンドレス ゆーとぴあ ストーリー
Posted by ZERO at 2007年02月08日 04:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。