2007年02月08日

行方不明?

今年はホントに雪降らないですね〜〜。。

去年は積もったのにな。。。

なんだか淋しいおせつです。。。



そんなおせつが最近探してるものがあります。


『柿の種〜カフェオレ味』

サニチルのお菓子課長おせつが唯一ハマりかけたお菓子。

キヨスクの売店にて運命的な出会いをしてからまだそんなに時間が経ってないのに、最近姿を見せてくれなくなってしまいました。


発見した当初、あまりの衝撃にすぐさま部長に報告。

お「部長!!これはヤバいです!!部長が今ハマっている”チョコあ〜んぱんコーヒー牛乳味”なんかよりも100倍美味しいです!!」

部長「なんか?!(怒)いやいや、それは知ってるよ君。確かに無◯のよりは美味しいけどチョコあ〜んぱんコーヒー牛乳味には勝てないでしょ。」

お「いやいや、そんな事はありません。それに”コーヒー牛乳”なんて(クスッ)やっぱり今時のナウいねーちゃんは”カフェオレ”ですよ!」

部長「。。。(怒)」

お「しかも210円ですよ!高級品ですよ!」


。。。。


しまった。。


課長の身分で調子に乗り、お菓子部長に楯突いてしまったのが原因か。。。?

アフロサミットの協議にかけられ消されてしまったか。。?


やっちまった。


というわけでどなたか目撃された方、情報お待ちしています。



そーいえば大好きだったのに消えちゃったものっていくつかあるな。。

◯スタードーナツの「ヨーグルトクリーム」
子供の時は必ず真っ先にこれだったのに。。。


それと◯ブンイレブンの「サラスパ〜バジルドレッシング〜」これなんか友達みんなでハマってたのに。。。

そうそう◯ブンっていったら聞いてもみんな知らないって言われるんだけど「レモンチーズケーキ」
よくあるケーキの2つ入りの感じじゃなくて、大きさは同じ位なんだけどちょっと薄くて袋に入ってるの。(台紙がついてて)
これもすぐ無くなっちゃった。


復活を心待ちにしてます。

◯スドの方。

そして八王子方面の◯ブンの方←名指し(笑)
posted by おせつ at 01:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オー今度はお菓子かぁー きっと仲間たちが探してもってきてくれるよ(^-^)自分も探してみるよ。 雪は雲といっしょに消しちゃったんじゃない(@_@;)・・・本当に雲を消せる おせつを信じる虎人より
Posted by 虎人 at 2007年02月08日 02:28
サラスパとチーズケーキの話は前から言ってるよね〜
よっぽど好きだったのね(笑)
バジルじゃないけど、今はシーザーサラダ味のサラスパが出てるよ。
シーザー好きなら美味しいかも?

今度の土曜日からは温めて食べるデザートが出現!!
2種類有るから見かけたら食べてみてね!
Posted by ZERO@ふくてんちょー at 2007年02月08日 04:16
「柿の種カフェオレ味」捜索しますか。
人生〇行より時間かかると予想するけど、駅のキヨスクであれば、立ち食いそば巡りが一緒に出来る!
近いうちに調査報告します。
∠(^-^)
Posted by ケン at 2007年02月08日 07:01
お菓子平社員営業外回り&サニチル担当のテチトモです!!アフロサミットの協議にかけられアフロが独り占めで食べつくしてしまったのかも・・
柿の種柿の種〜カフェオレ味というよりキオスクは人気商品は継続販売ですが不人気ですと再入荷しないそうです・・・
あきらめちゃいけない
http://www.rakuten.co.jp/beone/769160/781417/
↑楽天市場で通販しておりますぞ!!!違うメーカーのかな?
ミスドのヨーグルトクリーム一度だけ復活しましたがね・・・たしかリクエストが多いと復活の可能性がおおいとか・_・。)) マイッタナァ
八王子方面の◯ブン限定とですかね??八王子の上の市に住んでおりますが見かけないとです・・・
サニチルのお菓子課長おせつさん復活したらテチトモの給料UPと平社員から昇進を・・・(^▽^笑)
似たようメニューの画像はあるのでリンクしておきます!!名前クリックで見れるかと・・・
Posted by あおくび(テチトモ) at 2007年02月08日 12:20
今年はホントに雪降らないα~ (ー.ー") ンーーそのことば待ってました!!┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ( ̄〜 ̄;)ウーン・・スキー場は雪不足で営業できなかったりこの前言った長野のスキー場は雪が少ないせいで岩がごろごろとむき出しになってましたよ!!( ̄~ ̄;) ウーン今年はけが人も続出とか・・・・
温暖化かな?(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・
ただスキー&スノボー好きには困る・・・(**)Y 傘壊れた・・ってくらい降って欲しいですがね・・・・
Posted by テチトモ at 2007年02月08日 12:27
虎人さん>
あ。。確かにおせつが消してしまったか!?!?!?
信じてくれてて嬉しいです(^^)
相方さんは未だに信じてないので(汗)

ZEROさん>
はい!よっぽど好きでした!!
温めて食べるデザート??
気になる。。。

ケンさん>
優しい。。ケンさん。。(涙)
でもでも、通勤中とか電車乗るついでにチラっと見してくれるだけで充分☆もし見つかったらぜひケンさんも食べてみて!!
絶対美味しいから!!

テチトモさん>
そうそう!!まさにコレです「柿チョコカフェオレ」ココのやつです。
人気ないのかなぁ〜〜。。
ヨーグルトクリームって1回復活したんですか!知らなかった。
Posted by おせつ at 2007年02月09日 01:17
通勤にはサニチルトレイン使ってないから通勤中は探せない。
日曜に上野とアキバに行くから、ついでに探してみるよ。
発見したら買い占めておく!

優しさだけと少し手先が器用な小美術、小道具担当ケンより。
Posted by ケン at 2007年02月09日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。