2007年02月10日

Oh!すし。

今日は母、妹と3人で夕方お寿司を食べに行ってきました。

お店の前に集合したのが17時。


そしてやっとお寿司にありつけたのが19時半。。。


う〜〜〜ん。待った。


それにしても待った。


あれだけ並んだの、何年か前のディズニーランド以来だな。



でも美味しかったから良し!!!!

並んだ分だけ、待った分だけ思いっきり食べてきましたよo(^^)o



これが2時間半待ったご褒美です↓
NEC_0363.jpg



そう言えば最近、街はバレンタイン一色ですね。

今週末の女の子達は最後の準備で大忙しかな??


買う人、作る人、告白しちゃう人、、、そして、男子。。みんなワクワクだね!!!


そうそう、12日のライブ。

サニチルからもバレンタインチョコのプレゼントあるらしいよ☆

GETして下さいね♪♪


posted by おせつ at 22:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
oh!すしにありつけましたか・・・・正反対で有名ラーメン店に14時にいったら3時間待ち・・・お昼なのに3時間後は夕方・・・ありつけなかった・・・待つその根性たいしたもんですよ・・・
おいしそうなりね( ̄¬ ̄) ジュル・・・。(´ρ`)。サニチルからのバレンタインチョコ欲しいなりが・・・ハロウィンの時は飴もらいましたがね・・・
そうそう恒例の仕事場でのチョコもらいました!がしかもウィスキーボンボン系が大量に・・・チョコの中に本当にお酒が入ってる・・・・バリバリ ><<(・<++)--o キャァ<(T◇T)>わぁああああ!昔おせつさんのブログに出てきたジンギスカンキャラメル位苦手です・・・・今からライブにGETしにいっちゃおうかにゃ( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by あおくび(テチトモ) at 2007年02月11日 00:49
うん、楽しみにしてるヨ。王子も予定があったんだけど急遽キャンセルになっちゃったんで箱ライブに行けるんで。あ〜腹へったなぁ、王子も寿司食いたくなってきたぞ〜。目一杯酒飲んだ後なんでやっぱ、さっさと寝ることにします、おせっちゃんおやすみなさい。あ〜、ライブが待ち遠しいよ〜。
Posted by 王子ちゃま at 2007年02月11日 01:40
寿司いいねぇーo(^-^)o何のネタが好きなの? 自分はウニかな・今日の虎人はO子の唄を聴きました。 ミスチル 嵐、福山、尾崎 ウーン うまかったよO子 また聴かせてね(笑) カンパーイ
Posted by 虎人 at 2007年02月11日 01:46
バレンタインチョコ ? それって カフェオレ 柿の種(笑) 12日しっかりね(^^)v
Posted by 虎人 at 2007年02月11日 04:00
寿司食いに行くのは、回転寿司。半年近く行ってないかな。
ウニ、イクラ、ヒカリモノが食わず嫌い。値段の高いのネタは、ほとんど苦手。

コンビニやデパートなど、バレンタイン色になってる。これも苦手。
セント・バレンタインの誕生日。
バレンタインデーに、チョコを渡すのは、どこの国だったかなぁ…。
家族の人にチョコを渡していたのが最初で、その話しが広まり、女性が好きな人にチョコを渡すのが始まったらしい。
チョコではなく別なモノを渡す女性も増えている。よね?
Posted by ケン at 2007年02月11日 04:52
テチトモさん>
はい、根性で待ちました(笑)
テチトモさんはお酒のチョコ苦手なんですか?
おせつはお酒はあまり飲めないけど、お酒のチョコは大好きなんです☆
矛盾してますけどね(汗)

虎人さん>
◯子さん??もしや◯子さん??おせつはまだ聴いた事ないです。。。
お寿司はおせつもウニ好きですね。あと、好きなのはサーモンとイカかな??
チョコの内容は秘密で〜す♪メッセージカードが凄い事になってます♪

ケンさん>
食わず嫌いってありますよね。
でもおせつはシャコ以外は大丈夫かな??
コンビニもデパートもホントバレンタイン一色ですよね(笑)
あんなに大量にあって、売れ残ったらどうするんだろう。。といつも思ってしまいます。
Posted by おせつ at 2007年02月11日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33381943
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。