2007年02月18日

更新。

最近なかなか日記更新できてなくてごめんなさい。。。

そうですよね。一言でもいいんですよね。

書こうとするとちゃんと書かなきゃーってなっちゃう所が不器用で(><。)


今日ライブである方に「また具合でも悪いんじゃないかと思っちゃった」って言われて、、、元気でしたよ。でもそんな心配してくれるなんて涙です。


忙しい忙しい書くのもなんかね(汗)でも、今週はホント嵐のようでしたね。

今日もライブ後、振り付けのお仕事してきました(笑)

けど、こうやって毎日レッスンしたりしてると忙しいとはいえ、毎回沢山の顔に会えるから毎回新鮮だし、体も動くし、声もいっぱい出すし、、そんなにグダ〜っとした疲れはないんですよね。。睡眠も凝縮して死んだように寝れるし、、逆にスッキリです(笑)ダンスっていい。こういう時いっつも思います。


まだそんなに落ち着いた訳じゃないけど、そうそう、今日ライブでちょろっと言っちゃいましたが、一つ大仕事を昨日終えて今はホッと一安心♪

以前かわさきFMのラジオで公言した「川崎の歌」よーやく昨日できました(^^)

トラックは出来ていたんだけどなかなか上手く考えられなくてねー。
やっぱり自分の地元の歌ってなると変に考え過ぎちゃってねー。

でも、できました!!今回は作詞、作曲共におせつだよ。自分で作ったものってなんか聴き過ぎていいかどうか分からなくなってくるんだけど、シホが妙に絶賛してくれたので良しって感じかな?!

来週早速レコーディングして、次回の『かわさき音楽まつり(かわさきFM)』での発表になります。楽しみにしてて下さいね!!(放送日は3月中旬くらいかなと。)



・・・っとなんか最近の事を先にいっぱい書いちゃいましたが、、

今日も寒い中ミューザに集まってくれたみなさん、足を止めてくれたみなさん、ありがとうございました!!!

お久しぶりのターニャさん、そして今週2度目のカザツさん、ありがとう!!

今日はあいにくの曇り空だったけど、風がないミューザはだいぶ楽でしたね。(でも極寒だったけどね。)
もうすぐ春になって夏になって、、ミューザでの四季を全部体感するまでもうすぐなんだよね。早いなぁ。
でも今日の景色は今日だけの景色。みんなといっしょに笑ってられて良かったよ。
「あの時期は寒かったよね〜」なんて話してるころの記憶にでてくる一ページだよね。
手拍子にちびっこ達のダンスに、、いっぱいいっぱいありがとう。


それにしても今日のアフロ、、、やってくれましたね。いいフリを(笑)
みんなの期待を一身に背負ってのビューティーの出だしのあの緊張感。
変な気持ち良さがありましたね(???)

そんなアフロも自分で明日のハードル上げちゃいましたからね。
楽しみですね。


そんな明日は二子神社でのライブです♪
二子新地駅にあります。
1年前おせつが住んでた所です。
なんかちょっとワクワクしてます☆
ミュートン出没予告も見ちゃったしー。
けんちん汁みんなで食べましょう。

明日は雨天中止ですが、朝雨の場合は分かり次第すぐさまお知らせするので、掲示板チェックして下さいね。

でも、晴れ女の底力見せなきゃね。

今日もライブ後急に降ってきて、またサニチル晴れ女実証したから、、、自分を信じよう!!

では、この辺で。。。


結局、また長く書いてしまった(汗)
posted by おせつ at 00:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに、長い......。

Posted by goriria at 2007年02月18日 00:47
ヤッタァー 更新してる (^O^)ミューザおつかれさまでした。 おせつクローズ アップの日だったね(笑) それに川崎の歌 凄く楽しみだょー作詞、作曲 おせつは本当に嬉しいかぎりだ できればCD化してほしい! 川崎FM聞き逃せないね。明日地元 凱旋ライブかぁー 気持ちよく唄って踊って楽しんでね。 一言だけでもホッとするもんだよ(^-^) ちょっと心配性だった虎人より
Posted by 虎人 at 2007年02月18日 01:28
いそがしいので無理しないでいいですぞ!!
私の元気がなくなりそうなときに更新すれば・・・
川崎の歌とうとうできましたね!!!おめでとう!!
(好きですかわさき愛の街)に続くご当地ソング到来??
今日のアフロ?今日のアフロ??実家から帰ってきたなりね!!日記によると小倉に里帰り??とか・・・
けんちんじるみんなでと思ったら明日はダンス練習なり・・・・よし日記楽しみにしています!!!
本当はいかなきゃいけないのだろうが・・・
Posted by あおくび(テチトモ) at 2007年02月18日 02:05
二子新地のライブ残念だったね。色々な思い出ある場所だろうからよけいにね・・・バイト話してくれて親近感もてたぁ また唄えるチャンスがあるといいね。 アッ そうそうスペシャル ショット川崎四姉妹(^O^) 見たよー!
Posted by ふたたび虎人 at 2007年02月19日 01:22
へぇ〜(=すんげぇって事ヨ)、おせっちゃんの作詞作曲かぁ。これは楽しみだぁね。待ち遠しいねぇ。日記exclamation&questionは一言で終わらせずにしっかりと書く所がおせっちゃんのイイ所わーい(嬉しい顔)なんだよね。王子のバヤイは要点だけで終わっちゃうから尊敬するよ。書きたい事伝えたい事がそれだけ一杯あるって事だし素敵なことだと思うよ。それも案外、おせっちゃんの才能の一つなのかもね。でも忙しいときは無理しないでいいんだからネ。自由に気ままにでもいいんじゃないかな、うん。
Posted by 王子ちゃま at 2007年02月19日 22:23
goririaさん>
はい。。。(汗)

虎人さん>
CD化、出来たらいいですねー。おせつも願ってます。・・・の前にまずは沢山の人に聴いてもらわなきゃですけどね^^
あ!四姉妹みつかっちゃいましたか??バレないように下向いてたんだけどなぁ(笑)

テチトモさん>
ありがとうです!!
テチトモさんダンス練習してるんですね!!!頑張ってください!!

王子>
王子ーーー。
泣かせる事書いてくれるじゃないですか。。
有り難うです。。
シホみたくズバっと書けるのが羨ましいんですけどね。でもそうやって言ってもらえると凄く嬉しいです。

Posted by おせつ at 2007年02月20日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33988932
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。