2007年02月20日

☆☆☆☆☆

こんな時間ですが・・・・・


出来た!できた!デキタ!!!
ついに川崎の歌。


今日レコーディングして、今回はおせつがこーしたい、あーしたいが多々あったものんでさっきまでミックス作業というものに立ち会ってました。


で!!!完成!!!!!

やっと完成!!!!!


早くこの喜びを伝えたくて書いちゃいました。

こんな時間まで起きてと怒られても今日はいいです。
お肌に良く無いと言われても今日だけはいいです。

かなりいい感じに仕上がったので大満足です!!


早くみんなに聴いてもらいたいな☆

早くラジオで流れてもらいたいな☆

早く川崎の街頭で流れてもらいたいな☆

早く紅白に出たいな☆


ってことで眠いので寝ます。

おやすみなさいZzzz


posted by おせつ at 03:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『ゴルア〜〜〜〜っ!!』
と一応、怒りました(爆っ)

イメージ
『川崎の歌』ユニゾン男性合唱で拡声器。
『かわさきのうた』なら混声少年合唱でNHK3h。
『Kawasaki song』でjpopとかヒップホップでアリーナとか....
あくまでイメージです(汗)
Posted by goriria at 2007年02月20日 07:49
相方さんのブログでかなりノリノリ おせつレポートが紹介されていたけれど 完成 オメデトー 早く聴きたいな☆☆☆まずは川崎市民に愛される歌となるといいね。 おつかれさまでした アッ 川崎の歌はタイトルも川崎の歌なの? (^-^) やっぱ川崎!
Posted by 虎人 at 2007年02月20日 09:38
ごみ収集車のテーマになるかも・・
川崎駅の発車ベルに使用されるかも・・・
まずはライブで生歌声を・・・
それにはまず見に行かないとな・・・
Posted by あおくび(テチトモ) at 2007年02月20日 17:30
かわいいお子様のお誕生、おめでとう!
どんな歌になったか、楽しみにしているよ。
MUZA前でも歌えたらいいね!
Posted by ZERO at 2007年02月20日 18:42
goririaさん>
わーー。。。怒られたーー。。
イメージ面白い!!
う〜ん。どれに近いかなぁ。。。

虎人さん>
タイトルはまだ「(仮)」の状態ですが、「川崎の歌」とはちょっと違うかな??
それも合わせて楽しみにしててくれたら嬉しいです!!!

テチトモさん>
なったら凄いですよねーー!!!
ごみ収集車とすれ違う時も、駅のホームに居る時も一人ニヤけてます。きっと。。

ZEROさん>
そうなんです。産み落としちゃいました、おせつ。
愛情たっぷり注ぎ込みます。
早くZEROさんにも聴いてもらいたいな♪
Posted by おせつ at 2007年02月20日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。