2007年02月21日

タイミング。

タイミングって大事だよね。

例えばさ、お願い事する時とか、謝るときとか、、、そのタイミングで結果が変わったりするもんね。

あのタイミングであそこに居なかったら、あの出会いは無かった。なんてのも多々あるもんね。

「なんで結婚したの?」「今ちょうどそのタイミングだったから」う〜ん、深いね〜。

サニチルの二人もちゃんとタイミング合わせないと歌も踊りもバラバラになっちゃうもんねー。

「タイミング逃してもらい損ねたー」切ないね〜。


そういえばブラビ??『タイミング』って歌あったよね?!



そんな訳でタイミングってとっても大事なんですよ。

で、、なんでそんな事言ってるかって??


おせつタイミング逃してるから。

12日のライブ、共演のみんなの写真撮って「ブログに載せていいですか?」なんて聞いたわりに日記書くタイミング逃してそのままだから。

「ブログに載せていいですか?」って言っておきながら、このままだとただ単におせつの想い出アルバムになってる。


な訳で、無理矢理タイミング作って載せようと思います。。。
皆さんです↓
NEC_0364.jpg

カザツさんです。素敵なライブに誘ってくれてありがとう。

NEC_0365.jpg
おじまんさんです。「似てますね」って言ったらみんなにキョトンとされてしまいました。

NEC_0366.jpgミルクスティックさんです。素敵でしたーーー!!!

200702122216000.jpg
司会のゴーバンブーさんです。即興でサニチルの歌を歌ってくれました。最高でした!

(それにしても眼鏡率高かったな〜。。。)

JKTさんは残念ながら先に帰られてしまったので写真がありません。ごめんなさい。。


もうあのライブから1週間以上経ってしまいましたね。

これからはタイミング逃さないようにしたいと思います。

あ、でもようやく載せられてちょっとスッキリ☆





ただあと一つ、載せると言ったのにタイミング逃して載せられてない写真あるんだけどね。。

10月に行ったハワイの写真。。。。いつ載せられるんだろ。。
posted by おせつ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいタイミングで川崎の歌が出せたぁーとなりますように・・・ ハワイの写真いつでもお待ちしております(笑)
Posted by 虎人 at 2007年02月21日 00:33
いまが良いタイミング!!!
相方は小倉に里帰りの日記があったのでそれにつながりちゃっかりと・・・あ、でも里帰りじゃないか・・・
Posted by あおくび(テチトモ) at 2007年02月22日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34276056
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。