2007年02月22日

今日びっくりした事。

今日アフロに会った。。。。


アフロだった。。。




以上!


*意味はご想像におまかせします。
posted by おせつ at 00:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日の日記、一番だよ
Posted by 晴さん at 2007年02月22日 00:56
アッ 晴さんの次だ ( ̄□ ̄;)!! なななんだってぇぇぇ
Posted by 虎人 at 2007年02月22日 03:00
相方???昔はやったアフロ犬???私のバンド仲間???あと想像がないや・・・
アッ 晴さんの次だ( ̄□ ̄;)!! なななんだってぇぇぇ


Posted by あおくび(テチトモ) at 2007年02月22日 19:58
そ〜だねぇ〜、王子も経験があるよ。電車に乗って席に座ろうとしたらチンチクリン頭が目に飛び込んできて・・・まあ、おせっちゃん本人だったけどネ(笑)。かなりの衝撃(=笑撃)だったなぁ。かなり驚いたんとちゃいまっかexclamation&question
Posted by 王子ちゃま at 2007年02月22日 21:51
晴さん>
笑!!やった!!

虎人さん>
そうなんです。アフロなんです。

テチトモさん>
え??テチトモさんのバンド仲間さんってアフロなんですか!?

王子>
あの時はおせつもかなりビックリ。だって隣にたまたま座って来た人が王子。。。世の中にはサプライズがいっぱい☆
Posted by おせつ at 2007年02月23日 00:00
はい!!地毛アフロですぞヨ!!私もいろんなことにチャレンジしておりまする・・・
Posted by あおくび(テチトモ) at 2007年02月24日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34364511
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

