2007年02月24日

強風、突風、大旋風。。。

今日のリーフ。。。。

普通に立って居られない程の強風。

体が斜めでも大丈夫な強風。ほんとに凄かった。


ただ前後に足動かすだけのステップで足を取られるなんて初めて。

歌ってて呼吸困難になりそうなんて初めて。


今日ご一緒だったターニャさんが、2年やっててこんなに風強いの初めてなんて言うんだから、そりゃそうだよね。。。


、、、と、そんなとんでもない風の吹く中、ちょっとでも立ち止まって聴いてくれた皆さんありがとう!!!


そしてライブをずっとみててくれた皆さん、、、ホントにありがとう。

どうか風邪などひかないようにして下さいね(><)


あの状況の中でも、なんとか!と思って3ステージ勢いでやりましたが、やっぱり自然の力に押された1日でした。難しいね。。。ミューザもきっと凄かったんだろうな。風の噂でテーブルが飛んだ・・・ギターケースが飛んだ・・・とか!?


そんなリーフ前。おせつはスキー場のリフトの上の寒さを思い出しました。


そしてライブ後、、、。

スブラキ?ケバブ??

ワゴン車販売のあれ。お肉を削ぎ落とすあれを思い出しました。

200702241747000.jpg
posted by おせつ at 20:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
飛んだ 飛んだ ぶっ飛んだぁー 歌い手 聞き手 カメラマン そして スピーカー みんな飛んでったぁー そんな一日 サニチルの根性 見せてもらった(^-^)やるね!
Posted by 虎人 at 2007年02月24日 21:30
ケバブサンド??これって外国生まれ??作ってる人がそれっぽいので・・・たしかにスキー場のリフトの上って感じですね・・・経験者にしか分からないこればかりは・・・・東京もすごかったですぞヨ!!
東京ドーム周辺は嵐に近い・・・・川崎の歌披露時は一方を!!!すっとんでいくので!!!
Posted by あおくび(テチトモ) at 2007年02月24日 21:48
ラジオ おめでとう! (^O^)/カンパーイ 楽しみだねー いま祝杯 O子 いまソニンの歌 うたってる(爆っ)
Posted by ふたたび虎人 at 2007年02月24日 23:11
昨日はすさまじい強風・突風の中でのライブお疲れさま。今までのリーフライブやあの風の名所??ミューザでも味わった事がない位の貴重な体験(冷や汗)でした。そんな中、3ステージをやってのけたサニチルはすごいし素晴らしい。どんな状況におかれても周りの見てる人達に楽しんでもらおうという二人の重いがあの強風の中でもビシッ、ビシッって伝わって来たよ。だからかな?キツかったけどすごく楽しかったよ。ありがとう、お疲れさま。ラジオのレギュラー、おめでとう、良かったネ。この調子でリスナーの皆さんも愉快な仲間達に引き込んじゃえ〜。
Posted by 王子ちゃま at 2007年02月25日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。