2007年03月08日

つづき。

今回は写真撮れるほど余裕(時間もそうだけど精神的にね)が無かったのでちょっとしか無いですが、良かったら見て下さいネ。


『加賀屋』さんの中の一部です↓

NEC_0387.jpg
さすがは日本一の旅館。中はどこをとっても凄かった。凄過ぎてどこ撮っていいか分からず、とりあえず一枚。なんとなく雰囲気伝わりますか??

気になる人はこちらで。。。



ショーとは別のもう一つの役目。
表彰式の時のお手伝いをさせて頂きました。

浴衣着付けしてもらったよ。
NEC_0384.jpg



着付けの前に呼ばれて行った部屋は夢のようでした。

どでかい部屋に色とりどりの浴衣と帯が100枚?200枚?きれーに台の上に並んでる。
「好きなものお選び下さい」と。

この時ばかりはさすがに乙女。舞い上がりましたね(汗)


せっかくなので普段自分が選ばなそうなのにしてみました。
ピンク。ダメ?(笑)


NEC_0386.jpg
これ、踊りの練習してるっぽいですが、みんな自分の事撮ってるだけ(笑)


肝心のダンスの時の着物、ヘソ出し衣装の写真は撮れなかった(涙)しゃーないね。



これはお帰りの時。
NEC_0390.jpg
最後もさすが日本一。凄く無いですか??このお見送り。ちなみに右側にもいらっしゃいます。
あまりに凄い光景でみんなで騒ぎながら手を振り、角を曲がったら・・・またその道にも!!

ついで送ってもらった駅にも。ほんと凄いです。



帰りは雪だったので電車で帰宅。大雪の影響で電車も遅れて7時間かかりました(汗)


そうそう、雪ね。
部屋の目の前が海。雪振る海は幻想的でしたよ。
今年はついに雪が見れないと思ってたら、雪見れた。雪見露天が出来ちゃったのが嬉しかった☆



それにしても・・・遠いとこだったな。
NEC_0392.jpg
posted by おせつ at 02:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しゃーないカキコっ
ピンクok!!
ナイス選択!!!!!!
頑張りましたね。お疲れ様でした。

Posted by goriria at 2007年03月08日 20:56
おせっちゃん、お疲れさまでしたネ。吉報、早速じっくり読ませて頂きました。ねっ、言った通りだったっしょ。人が切羽詰まった時はものすご〜い力が出せるんだよ。なにはともあれ良かった良かった。今回ばっかりは応援・声援のしがいがあったなぁ、うん。
Posted by 王子ちゃま at 2007年03月08日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35463612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。