2007年03月09日

今日は何の日??

ついにやってきました!本日はあの日です♪

今晩22時〜かわさきFMの「かわさき音楽祭り」だよ。


とうとうサニチルの新曲発表されちゃうよ♪

どきどき。どきどき。。


お時間のある方、是非聴いて下さいね。感想もお待ちしています☆


22時〜23時。かわさきFM79.1MHzです!!
posted by おせつ at 13:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は何の日??ラジオでしたか・・・・
てっきり3月なのでサニチルデビュー1周年かと・・・・ちゃんと1周年覚えてまっせ!!!
まだ早いなりね・・・
Posted by あおくび(テチトモ) at 2007年03月09日 20:23
いゃ〜あぶなかった〜。
録音タイマー予約しておいてMDセットするの忘れてたから、ブログ見て慌ててセットしたよ(;^_^A
で、知り合いにラジオを聞けるなら聞いてみてってメールしまくった!
結局一人しか受信出来る人が居なかったけどね…。
質問採用してくれてありがとう(^-^)
王子と一緒だったね(;^_^A
川崎の歌 初試聴!
サニチルらしくてノリノリでいい(^-^)
(少し短い感じだけどね)
しばらくはライブに行けないけどライブで聴ける時を楽しみにしてるよ(^-^)
Posted by ケン at 2007年03月09日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35551222
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

