2007年03月11日

サニチル。

3月11日になりました。
サニチルが初のライブをしてから今日でちょうど1年になりました。
なので今日はいっぱい書いちゃうね。
200603111753000.jpg

この一年で変わったこと、得たもの。

シホと仲良くなれたこと。
沢山の出会いがあったこと。

この一年で変わらないこと。

歌、ダンス、自分が作りたいものに対する気持ち。
一年前の自分とした約束。


今だからあえて書かせてください。

ゆーとぴあが活動休止になり、ただがむしゃらに始めたサニチル。
ゼロからのスタートとは言いつつも、本当はゼロじゃ無かった。

壊して始まるゼロの部分はいっぱい有効に生かして。
それまでの活動経験で足りなかったことを生かして。

そうやっていこうって決めてた。

ただやるだけじゃダメ。前に出来なかった事。ちゃんと点を打って、目標決めて、一段階ずつやってこうってしてきた。


そうやって迎えたこの1年っていう区切り。

PL1L7301.jpg


おせつの中では、かなり順調にこれたって正直思ってます。(もちろん、今の自分達に満足してる訳じゃないけど。)
でも、それは、かなり色んな事に恵まれてたから。
本当にサニチルは恵まれてた。

P9230660.jpg

沢山の良い出会いがあって、支えられて、助けられて、応援されて、、、。
活動面でも精神面でも、そういうのがあったからこそここまでこれました。


だからホントに『ありがとう』って言いたい人がいっぱいで。

PL1L5640.jpg

そうやって今日を迎えられた事が本当に幸せに思う。

PL1L5931.jpg


振り返ると・・・
きっと、おせつの近くに居た人、そうじゃない人も、おせつの言動の節々からゆーとぴあの事をいつまでも引きずってるって感じてた人もいるんじゃないかな?

実際、そうだったよ。

だって気持ちなんてすぐに切り替える事できない。
想いが強ければ強い分。


でも、それがおせつでした。誰にかっこ悪いと思われようが何だろうが、時間しか解決できない事ってある。
逆にそれがたまに心の寄り所になる事だってある。励みになる事だってある。

おせつの考えだけど、恋愛と似てるよね(笑)
好きな人を無理に忘れる事って出来ないもんね。


だからこそ突っ走ってこれたって思う。
切り替えること、忘れる事に労力使うくらいなら、目の前にあるものに全力を尽くした方がいい。

そうやって行ったら。。。ね。。今のおせつがいる。今のサニチルがある。

自然に時間が解決してくれた。
今おせつの中ではゆーとぴあはとってもいい位置にいます。


書いちゃってもいいかな。。

この前ライブ直後、息も整える間も無くシホがおもむろに・・・
「せっちゃん、あたしサニチル好きです。」って。。

そんな言葉にジ〜ンときてるおせつが居ます。(はは。勝手にやってろって感じかな・笑)

おせつも大好き。ふふ。
愛情たっぷり注いで、2年目もサニチルは育っていきます。

NEC_0332.jpg

2年目突入でおせつの中ではサニチル第5段階目くらいに突入かな。
まだ挑戦は続きます。あとは指摘されてる部分をもっともっと明確にクリアにして行きます。


周りで支えてくれてる沢山の人達に対して有り難うも何もかも言葉では伝えきれないので、私達から発信するもので伝えていけたらいいなって思ってます。

NEC_0321.jpg

2年目も笑顔でスタート!!!

こんなおせつ、サニチルを今後とも宜しくお願いしますm(ー ー)m

2007.3.11  おせつ。

P3287513.jpg

posted by おせつ at 03:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2回目の春でっかくでっかく迎えようね。
そして、とびちゃんも『ゆーとぴあ・すとりーと』大好きです。誰がなんと言おうと、あの5人一人一人が大好きです。
そしてこの一年サニチルも当然の如く大好きですっo(^o^)o
久しぶりに、
うりゃ〜っ!と元気注入(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━☆
さらに今年も『元気のキャッチボール』しましょうね。
Posted by とびちゃん at 2007年03月11日 05:21
ちょっと書き込みが遅かったかな・・・・
いやいや覚えていただけでもお許しを・・・・
うりゃ〜っ!と闘魂注入(≧≦)・‥…
デビュー1周年おめでとうございます!!!
2年目も頑張ってください!!
私が知り合ったのは6月とですが・・・・
Posted by あおくび(テチトモ) at 2007年03月11日 23:48
継続は力なりって言うじゃん。これからもサニチルを続けて行く事でより大きな物を掴み取れるんぢや
ないのかな。二人で(あっ、ダイちゃんも入れて三人かあ)夢に向かって突っ走って行ってネ。王子や
愉快な仲間のみんなもそんなサニチルをずっといつまでも、そしてどこまででも応援し続けるからさあ。これからも頑張ってくんしゃい。ファイト!!
だよ。
Posted by 王子ちゃま at 2007年03月16日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。