2007年03月14日

ホワイトデー☆

今日、3月14日はホワイトデーですね☆

って毎年思うけど、やっぱりバレンタインより陰が薄い気がするホワイトデー。


ホワイトデーもバレンタインの時みたく「告白する」っていうのはあるのかな。。

どっちかっていうと「お返し」だよね。

3倍返しともいうけどね。今年いっぱいもらっちゃった人、たいへ〜ん(笑)


おせつは今年、あんまりあげなかったので何も期待できないですね。。(汗)
こういう時、いっぱいチョコ振りまけば良かったな〜なんておもう(笑)



そんな本日は銀座タクトにてサニチルライブです!!

会社帰り、お時間あるかた、ちょっとどこかで飲んで帰ろうかな、なんて思ってる方が居たら、是非遊びに来て下さいね♪

サニチルは19時過ぎから歌いまーす♪
posted by おせつ at 11:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チョコいっぱいもらいすぎた一人です・・・・・
いまだにお酒のチョコがおっくになってます・・・・
忘れないもんですねホワイトデー・・今日一日お返しは?の言葉ばかりです・・・銀座でライブなっていいですね!!なんか高級感があるような・・・
Posted by あおくび(テチトモ) at 2007年03月15日 00:53
テチトモさん>
もらい過ぎた。いいじゃないですかぁ〜^^
確かにお返しは大変ですけどね(汗)
でも、こうやって何かをあげたりもらったりするイベントって、ちょっとイイですよね☆
Posted by おせつ at 2007年03月15日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。