2007年03月15日

銀座タクト☆

今日ライブ観てくれた皆さん、有難うございましたー!!!


サニチル銀座初上陸。

でもそんな事感じさせてくれない位、盛り上がってくれて、参加してくれて本当に嬉しかったですo(^-^)o

今日は新たな出会いがいっぱいありました。


なんだか本当に嬉しい一日だったな(^-^)


やっぱりライブっていいな〜って感じてます♪


それにしても中村あゆみさんは格好良すぎです。
翼の折れたエンジェルを生で聴けて、一緒に歌えて大感動。

最後の曲は感動して泣けた。

ずっと釘づけで、とにかくほんと凄かった。

あんな格好いい人になりたい。憧れます。


本当に今日はいい一日でした!


さ、もっともっと気合い入れて明日からも頑張るぞ!
posted by おせつ at 01:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
銀座お疲れさま〜☆
何だかずいぶん盛り上がったみたいで、うれしい!
ホントは行く気満々だったのに、前日いきなり出勤命令が下されました(涙)

翼の折れたエンジェルも聴きたかったな〜
Posted by ZERO at 2007年03月15日 20:16
ZEROさん>
そう、、ZEROさんは何となく出現してくれるのかなぁ〜なんて思ってましたが、残念!!!
ZEROさんにも観てもらいたかったなぁ〜。(どっち??)
でもでも、実はまた声を掛けてもらえたので次の機会には予定が合いますように☆
でもこうやって気にしててくれるだけでも、嬉しい!!!ありがとう!!
Posted by おせつ at 2007年03月15日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35963459
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。