2007年03月16日

アジア交流音楽祭☆

今週の土曜、日曜は川崎にてアジア交流音楽祭がおこなわれま〜〜〜す♪


おせつは昨年の様子を確か一年前くらいにテレビで観てたんだ☆


川崎駅近辺が、ホントに音楽一色!!

沖縄を始め、日本各地のアーティスト、そして韓国や中国などからもいろーんな人達が集まってのおっきな音楽祭り。


アジア交流音楽祭、まさにその名の通りだね。

歌はもちろん、色んな楽器の演奏や、ダンスまでもかなり盛り沢山みたいです。


いつもライブしてるミューザ前も、この日ばかりはすごい事になりそうだよ!!

是非、時間ある方は来てくださいね!!!



サニチルはそんなミューザ前に17日(土)に出演させてもらいます。

サニチルの出番はトップバッターの12時〜。(いつもより1時間早いです)


そしてその後は司会やりながら、転換時に一曲ずつ歌う予定です♪♪


司会。

今まで何度か司会はやらせてもらいましたが、、結構緊張するな。。

でも、サニチルらしく元気いっぱいで!!!って思ってました。


が・・・


今日、台本を渡されました。



ん??


んん??


7ぺーじ??

NEC_0394.jpg

大丈夫かしら。。。(焦)
posted by おせつ at 01:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日の司会は結構重いよっ!
他の人は、ミューザが始めてだろうから、リードして上げないと。
まあその辺主催側は十二分意識していると思う。
けっぱり〜っ!!

Posted by goriria at 2007年03月16日 08:22
音楽一色、音楽の町だけあって毎年盛大に行われますぞ!!!いきたいなりね・・・・・
司会ばっちりですよ!!!いきずまれば相方が救世主に・・・
Posted by あおくび(テチトモ) at 2007年03月16日 08:24
たった7ページ!
大丈夫だよ、頑張ってね!
Posted by ZERO at 2007年03月16日 18:37
たかが7ページ、されど7ページ・・・・・。
とにかく頑張るしかないっしょ!!。期待してマッスル。
Posted by 王子ちゃま at 2007年03月16日 19:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

