2007年03月20日

音楽のまち

一日空いちゃいましたが、サニチル、17日、18日と川崎のアジア交流音楽祭にてライブ&司会やってきました!!!

いやいや、司会っていう仕事はホントに大変だな〜と。。

でも、すっごくいい経験、勉強になりました。

こればっかりはとにかく、経験、場数を踏んで学んでいかないとですね。

今回は周りの沢山のサポートも受け、最後まで無事にやり遂げる事ができましたが、もっともっとこれからサニチルがグイグイとその場を引っ張っていけるようになれたらいいなと思いました。


それにしても今回は沢山の音楽、舞踊に触れられて楽しかった!!!

そして司会って立場を利用して(?)打ち合わせの段階で毎回色んな人との交流ができて、色んなお話聞けて嬉しかった♪


音楽って、川崎ってすごいなって、この2日間感じまくってましたよ☆


沢山の皆さん、ありがとうございました!!!



18日は終わったその足で急いでクラブチッタへGO!!

川崎ストリートミュージックバトルのファイナルがありました。


約1年半かけて戦ってきた川崎のストリートミュージシャンの最終決戦。


どのバンドもきっと全力かけて臨む熱いステージ。すっごい楽しみにしていました。

残念ながらおせつが会場に着いた時には、応援するバンドの演奏は終わっちゃっていてかなり落ち込んでいたんだけど、、、。

でも、みんなすごーーーい良い笑顔してて、それだけで、嬉しかった。

「ああ、相当いいステージができたんだな」って。


そしてロビー&会場にはいつも一緒に頑張っている仲間達の顔がずらっと。


時にはライバルとなる仲間達も一丸となって応援。こういうのってホントすごくいい。
サニチルもそういう人達と知り合えて、こうやってココで活動出来ている事が幸せに思いました。



この2日間で学んだ事いっぱい。感じた事いっぱい。

ホントに楽しい、嬉しい2日間でした。



さ、明日のライブもがんばるぞ!!!

あ、明日はミスターマッサーさんとです。


この方はサニチルとはとっても近い存在の方です。

ようやく重い腰を上げて、弾き語りでミューザデビューしちゃうそうです。

普段は部屋にこもって「にこにこ」してるみたいですが、外に飛び出して思いっきり歌っちゃうみたいです。


さっき聞いたところによると、別に隠してないそうなので、、、

別名”マサ兄”さんとの事^^


みんな応援しに来てね☆
posted by おせつ at 13:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2日間の司会おつかれさまでした。 いい意味での緊張感があり経験になったようですね。 ミュージック バトルも凄いハイレベル で盛り上がったね ライバルでありながら演奏を必死に応援する川崎ストーリート音楽団の仲間たちに感動した。 クラブチッタは広いね。このステージで おせつ、シホ 、 二人の雄姿を観てみたいと感じた虎人でした。 4月からもテレビ・ ラジオと色々とチャレンジだね。 せっちゃんの自分研きの挑戦はこれからもずーと続いて行くのでしょう。 応援してるからね(^^)v 明日も楽しみです!
Posted by 虎人 at 2007年03月20日 17:31
虎人さん>
寒い中駆けつけてくれてありがとでした!!
そして差し入れもありがとう!!かなり体力回復でした☆
そうそう、川崎ストリート音楽団のみんなの熱い気持ちは感動ものですよね。。。
自分磨き=サニチル磨き。あのデッカイステージで暴れてる自分達の姿、今から妄想してます(笑)いつか必ず魅せますよ!!
いつもありがとうございます!!!
Posted by おせつ at 2007年03月20日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36423766
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。