2007年03月21日

真昼の天使☆

今日はミューザライブでした!!

お天気も良くて真っ青な空が広がってて、とっても気持ちのいいライブ日和だったよ♪


今日は久々のマサ兄との共演もあって、色々楽しんじゃいました。

そして、ミスターマッサーのステージもすんごく良かったって思います。
なんか新しいジャンルだよね。

環境音楽??

音楽の伝え方の面白さ、声、、これからが楽しみ!!


にしても、今日のファーストステージはくるくるくる・・・

ちっちゃな天使がくるくるくる・・・


いや〜〜最高でしたね。

それだけで、みんな笑顔になれるんだもん。


おせつの夢。。

まだ、みんなの前では語ったことないけど、今日もその夢にちょっとだけ触れて、近づいて、いつか叶う気になった瞬間がありました。


いつか形にしてみんなに観せれる時がきっと来る。

きっと。。。いや、必ず。



今日も集まってくれたみんな、立ち止まってくれたみんな、そして天使達。


ありがとう!!!!!




今日の写真。久々の共演だよーーー!!!
200703211637000.jpg
ケンさん写真ありがとう☆

本日の”元気いっぱい賞”
200703211344000.jpg
ゆうと君&まほちゃん。and・・・アフロちゃん。
posted by おせつ at 22:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜。子供が、はしゃいでる姿を見てると、笑顔になるね(^-^)
画像は通信機能が使えるからね。楽しませて貰ってるから、いつでも提供するよ。(少し遠かったかなぁ…)
Posted by ケン at 2007年03月22日 00:40
なんか楽しそうなりね!!!野球シーズン開幕につれてライブ参戦も開幕。桜とともに・・・
これまで取り寄せなきゃ買えなかったのにわたしっとこの新星堂のJ−POPさ行に(スーパーソング)が1枚だけながら置いてあった・・・びっくりですよ・・・すっかり有名人?思わずあ、サニチルだと言ってしまいそうでした・・・
ずいぶん形になりかけてきてますよ!!もう一息!!
Posted by テツトモ at 2007年03月22日 01:08
くるくるくる(◎-◎;)キッズダンサー や マサ兄の音楽講座?歌声に癒されたなぁ そして川崎の街にサニチルの歌声・笑い声が響きわたっていたね。川崎の歌の詩にホタルやタヌキが出てくるのは北部で育った せっちゃんらしさがあってとってもいいと感じた。今度は昨日の反対で虎人の妄想・・・満員のクラブチッタで客席に走りだす二人! 全員とハイタッチ だぁー 盛り上がるだろーね。(笑) サニチルなら必ず実現するさ(^^)v
Posted by 虎人 at 2007年03月22日 02:51
ケンさん>
ありがとう!!
実際、自分達が歌ってる所は自分達では写真撮れないから、提供嬉しいです。世の中便利だよね〜。昨日も言ったけどね〜(笑)
容量空けておきます(笑)

テツトモさん>
ライブ参戦開幕♪楽しみにしてますよ!!
CD!!ホントですか!!!びっくり!!
朝から嬉しい報告ありがとうです☆
これからもっと頻繁に街で見掛けてもらえるようになりたいな☆

虎人さん>
そうそう、うちの実家は生田緑地の近くなんで、子供の頃から色んなもの見てました。ホタル・・・今でもいるかなぁ〜
ハイタッチ!やりたいですね〜〜〜!!!
川崎の歌はライブバージョンでは言ってないんですが、レコーディングバージョンでは、最後にポソっとなんか言ってます。
これからラジオなんかで流れる時にぜひチェックしてみて下さいね。
Posted by おせつ at 2007年03月22日 12:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。