2007年03月23日

色々と・・・

やってたら、うわーもうこんな時間(汗)


今日のレッスンが昨日の事の様に感じるわ。。って日付変わっちゃたから昨日か(笑)

一日がもっと長かったらなぁ〜んなんて思う事ありますよね!?

でも時間はみんな平等だしね。


最近やることいっぱいあって、色々抱えこんじゃってたけど、、抱え込んじゃだめね。


きっとどこか欲張りであれもこれもやりたいって気持ちがちょっとでもあるんだろうね。

でも、限界ってものはあるし。

今日はちょっと反省したおせつでした(汗)


ささ、、頑張って寝るぞ!!(←頑張るとこじゃないか・笑)
posted by おせつ at 02:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忙しそうですね あまり考えすぎると顔にもでてくる(笑) せっちゃんのストレス解消法って何だろう? やっぱり踊ることかな・・・ラジオでは色々なこと いっぱい話してね(^-^) アッ ダイ ちゃんが上腕二頭筋で世界進出だとか(爆っ)
Posted by 虎人 at 2007年03月23日 12:17
家でぼーっとしてると長く感じる・・・・好きなことやってるとあっという間に過ぎていく・・・・不思議ですね同じ時間なのに・・・欲張りな気持ちは誰にでもありますぞ!!ささ、、頑張ってライブいくぞ!!
Posted by テツトモ at 2007年03月23日 14:09
虎人さん>
おせつは基本、そんなにストレスを貯める方じゃないですね。多分、ほぼ毎日、レッスンとかで踊ったりしてるから自然に解消出来ちゃってるんですかね☆今日も、ガッツリ6時間踊っていい汗かいてきましたよ♪
あとは最近行ってないけど、カラオケかな?体動かしたり、大声出したりするのはやっぱり良いです!!

テツトモさん>
そうそう!時間の感じ方って不思議ですよね!!
「待ち時間」とかって特に長く感じますもんね。。。
ライブの30分はいつも凄ーく早く感じます!
時間が足りないって感じるのって、幸せな事なのかもしれませんね☆
Posted by おせつ at 2007年03月24日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。