2007年03月24日

小学校以来。。。

家の中には危険がいっぱい。。。


今日、家の中で踊ってて、突き指しました。。(涙)


部屋で踊ってると足とか、手とかぶつけるのは日常茶飯事だけどさ、、

突き指は始めて(苦笑)


・・・ってか小学校以来??


イスの背もたれ部分に「ボスッ」っと縦方向に、小指から突いてしまいました。。


いたい。。地味に。。。

そんなに腫れたりはしてないけどね。地味にね。。。


でも!!


これにめげずに明日はがんばろー!!


明日は初ロケなんです♪

どきどきですが、楽しみです(^^)


では、おやすみなさいZzz
posted by おせつ at 00:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよテレビかぁー いつもどおりにね 放送を楽しみにしてるから ガンバレー ン・突き指 大丈夫?油断大敵(>_<)
Posted by 虎人 at 2007年03月24日 01:58
地味〜に痛いですね・・・・骨折しないだけいいのかもしれないけど・・・小学生のときは必ずといっていいほど体育でつき指・・・ロケ頑張ってくだしゃい!!
Posted by テツトモ at 2007年03月24日 07:45
虎人さん>
なんとかいつもどおりにできたかな!?楽しみにしてて下さいね!!
突き指はもうだいぶ治りました(^^)

テツトモさん>
骨折っておせつは一度もした事ないですが、これからも一生しないで生きていこうと思います!!
大人になってからって、なかなか突き指はしないですよね(^^;)
Posted by おせつ at 2007年03月25日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。