2007年03月25日

初ロケ!!

今日の初ロケ!!行ってまいりましたぁ〜〜〜!!


リポーターという仕事に関しては右も左も分からないサニチル。

どんな事になるか全く予想もつかなかったけど、、、

楽しかった!!!


スタッフの皆さんのお陰で楽しんでやる事ができました。

有り難うございました!!!!

リーポート行った先の皆さん、お騒がせしました。。。


今日は全部で3カ所まわりました☆
内容はここで言っちゃうとつまらないので、放送を楽しみにしてて下さいね♪

4月7日放送予定です。


でも、ちょっとだけ今日の雰囲気お届け(^^*)
サニチルはこんな感じでしたよ↓

200703241110000.jpg

おせつは始まる前にピンマイクというものを生まれて始めて付けてもらって、妙にテンションあがりました(笑)

そしてやっぱり持つべき物はよく喋る相方。今日も一段と輝いてました☆☆☆

posted by おせつ at 00:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初ロケ お疲れ様でした。楽しかったのは何よりでした。 地元の人って以外といつでも行けるからと有名な所も行ってなかったりするから二人のレポートは凄く楽しみ! 相方さんに負けずにガンガン話してね。 4月7日見るよー アレ! アゼリア かな(笑) 川崎こと詳しくなるね。
Posted by 虎人 at 2007年03月25日 03:18
虎人さん>
そうですよね。
おせつも川崎で育ちながらも、きっとこれからいっぱい川崎の事詳しくなれるなーって思ってます☆
ガンガン←話す隙を与えてくれないのが相方(笑)その分おせつは踊ります♪
Posted by おせつ at 2007年03月25日 23:14
お、NEW衣装だ!!!
すっかり有名人になってる・・・よく喋る相方に負けじと頑張ってください!!!!
Posted by あおくび(テチトモ) at 2007年03月26日 13:11
テチトモさん>
あ、気付いてくれましたか??衣装☆結構お気に入りです♪
はい!!頑張ります!!!
Posted by おせつ at 2007年03月29日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36775474
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

