2007年03月25日

かわさき2DAYS!!

昨日に引き続き、、今日はサニチルラジオのインタビューに川崎の街へ行って参りました♪♪


協力してくれたみんな!!ありがとう!!!!

ラジオの放送、是非、楽しみにしてて下さいね☆



今日はサニチルよりもずっと年下の若い子達といっぱいお喋りしてきました。

実際、こういう事でも無いとなかなか生の声って聞けないもんね。


「へ〜」「そ〜なんだ〜」と思う事いっぱい!

若干のじぇねれーしょんぎゃっぷを感じつつ(笑)



さー、サニチル。着々と準備は進んでおります。

4月までアト1週間。がんばるぞ!!




そう、話は変わりますが、、

今朝、地震がありましたね。

石川県。能登。


おせつがちょっと前に行った所です。


確か去年もハワイから帰ってきてすぐに、ハワイでの大きな地震。

なんだか恐いなって思いました。。。。


ホント地震って恐いですよね。いつどこで起こるか分からない(><)


地震の無い世の中になって欲しいです。。。
posted by おせつ at 23:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
順調に行ってるようだね(^-^)
放送日が楽しみ。待ち遠しい…。
早く来い来い来週の放送日!
Posted by ケン at 2007年03月26日 00:33
おーまた川崎に来てたのですか インタビュー おつかれさま ラジオはどんな企画が飛びだすか楽しみだなぁー ひとりでも多くの人にサニチルを知ってもらえるといいね。
Posted by 虎人 at 2007年03月26日 01:03
事件・事故・災害・・・これ聞きたくない言葉・・・
家に帰ってびっくり・・・・地震があったと・・・・
この前新潟で地震があって復興に頑張ってるというときに今度は近し石川・・・・なんとかならないんですかね???もし願いがかなうんなら世界平和・・・
「ずっといつまでも」日本を明るく元気に!!!
Posted by テツトモ at 2007年03月26日 13:07
ケンさん>
おせつも待ち遠しい、、、ような、ちょっと不安なような。。。
でも、楽しんで出来るようにラストスート準備します!!!
自分達もそうだし、なんと言ってもみんなに楽しんでもらわなきゃだからねっ♪

虎人さん>
はい、最近かなりの頻度で川崎に居ます。
そうですね〜!まずは知ってもらっていずれ沢山の人の元にサニチルの歌が、元気が届いたらいいなって思ってマス!!

テツトモさん>
そうですよね。自然の力には敵わないのが人間。
でもそんな時こそ一番に明るく元気になれるようにつとめたいものですよね!!!

Posted by おせつ at 2007年03月29日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36858737
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。