2007年03月26日

お勉強。

今日はサニチルお勉強会。

色々教えてもらって来ました。


こればっかりはちゃんとレッスンしてもらわないとね。。。



何を??


そう。

一週間後に迫った、サニチルのラジオ。

もちろん盛り沢山のコーナーでお送りする訳ですが、、、


お天気や、交通情報などもやるのです。


よくラジオから流れてくる、あのお姉さんの声。。。

まぁ、声までは真似しなくてもだけど、、これはちゃんと出来ないとダメだもんね。


お天気を読むサニチル。
交通情報をお知らせするサニチル。

大真面目なサニチル。


いや、、いつも真面目ですけどね(笑)


ある意味、聞き所かもです。。。


あ!ハードル上げた!?(汗)
posted by おせつ at 22:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん 伝えるところはちゃんと伝えないとね。でも せっちゃんの話し方はしっかりしていて局アナみたいだよ。自信を持って大丈夫!問題は相方さんの暴走・・・(笑)
Posted by 虎人 at 2007年03月27日 02:40
ちょっと!ちょっとちょっと!!
お天気お姉さんまでやるとですか??
もうすっかり有名人とですね!!!
ハードルあげすぎて暴走しないように!!!
いつもと違う一面が見れるかもね!!!
Posted by テチトモ at 2007年03月27日 11:13
そうそう、お天気や交通情報はスムーズにかつ聞いてくれてるリスナーの方々にわかりやすく、きちんと言いたい情報が伝わる様にしないとね。まっ、おせっちゃんは何の心配もいらないだろうけどアフロさんはとゆ〜と・・・う〜ん、喋りまくりだからチト心配になるなあ。何事も勉強だからこれから少しずつ学べばいいんだし、一歩一歩着実に前に進んで行ければいいんぢゃないかなexclamation&question
Posted by 王子ちゃま at 2007年03月27日 18:23
虎人さん>
局アナですか?!前に竹内アナ(愛のエプロン出てる人?)に似てるって言われた事あります。。。あ、顔じゃないか!・・・ってかそういう事じゃないか!
失礼しました(汗)

テチトモさん>
いつもと違う一面も応援してくれたら嬉しいです!!!
がんばりますね!!!

王子>
ありがとう!!
でも、何気におせつは臆病者なので。。。っていうか、何気にシホはやってくれると思いますよ(^^)
国語の教科書読むのクラスで一番上手いって昔褒められてたって言ってました☆
Posted by おせつ at 2007年03月29日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36940676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

