2007年03月29日

宣伝の宣伝です。

今週金曜日の朝、あ、、明日ね。


サニチルがかわさきFMの電波に乗っかります。

あ、もっと噛み砕いて言うと。

ラジオに出ます。


サニチルの来週月曜日から始まる番組の宣伝をさせて頂くため、10時15分頃〜の15分ほど、出させて頂きます。生放送だよ☆


みなさん、お仕事中や色々中かと思いますが、もし良かったら聴いて下さいね。

宣伝されて下さいね。



と言う訳で宣伝の宣伝でした。
posted by おせつ at 00:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イエ イエ どんどんアピールしてください! ところで二人は朝はやいのは平気なの? テンションあがるの? 二人なら大丈夫かぁー(笑) サニチルや川崎の魅力がバンバン 出るといいね!ラジオだから踊りが見られないのは残念だけど(>_<) ガンバレー
Posted by 虎人 at 2007年03月29日 02:23
1年365日年中無休!!!もちろん聞きますよ!!!
陰ながら応援してるので・・・
Posted by テチトモ at 2007年03月29日 22:30
虎人さん>
応援メッセージびっくりしました!!!すごい嬉しかったです!!!有り難うございました(^^*)
相変わらずアフロちゃんはハイパーテンションでした(笑)

テチトモさん>
聴いてくれたのかな??
いつも応援有り難うです!!!!
Posted by おせつ at 2007年03月30日 23:30
いつもラジオだけは欠かさず聞いてますよ!!
Posted by テチトモ at 2007年03月31日 09:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37121561
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

