2007年03月29日

あたたかく。。。

なってきましたね!!!

今日の青空は気持ちよかったな〜。

本格的に春到来??

もう寒くならないといいけど。


今日コタツをしまいました。もういらないよね??

あ、コタツをしまったって言ってもコタツ布団を干してしまっただけだけですけどね。。。基本、コタツのテーブルは年中通して使ってますからね。


そうそう、今日近所のお寺で桜見ました!!


わー、満開だ!!って思ったけどよーく見るとまだ蕾みもいっぱい。

もっともっと咲くんだね。楽しみです(^^*)


今年はお花見ライブもあるし、とっても楽しみです。

そう、そのお花見ライブ。今週の日曜日。
武蔵小杉の川崎総合自治会館広場でやるんですが、12時〜と15時〜。

12時〜の方はいつもよりちょっと長めの40分ステージになってます。(14時45分〜も30分やるよ!*時間が変更になりました。)

ぜひ、遊びに来て下さいね!!!


今日、桜が綺麗で写真撮ったんだけど、時間が遅くて暗くて全然綺麗に撮れませんでした・・・(涙)
でも載せちゃう。
NEC_0400.jpg

一緒に月が映ってるんだけど、、、分かるかなぁ〜分からないだろうなぁ〜。。
posted by おせつ at 22:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと 気持ちよかったね! 家の近くの公園では奥様たちだけで集まって花見をしているグループが沢山いるよ(@_@;)武蔵小杉のライブ長めですかー川崎の歌は唄うのかな? あの歌、覚えたいけどはやいからなぁー せっちゃん・・・歌詞コピーほしいなぁー(笑)ラジオやライブと忙しいけれど体調に気をつけて(^O^)/ファイトォォォー
Posted by 虎人 at 2007年03月29日 23:44
月? どこどこ(◎-◎;) 明日はやいけれどしっかり聴いてるからね!
Posted by ふたたび虎人 at 2007年03月29日 23:53
ニュースでも言ってました。東京都内は桜満開?今週お花見日和・・・じゃないとですよ雪はどこいったとですか??
月は真ん中上より??
Posted by テチトモ at 2007年03月30日 01:54
時間変更了解。
14日は仕事が超〜暇になれば休みになるかもしれないけど、仕事だろうなぁ…。
月は、中央の枝とその左側の枝中間上の方、小枝部分の白い所が月かな?と思う違った?
Posted by ケン at 2007年03月30日 18:09
はいっ、はいっ、日曜は王子も久々に行きますよん。いつ以来だろうなぁ、サニチルのライブ。今から桜共々楽しみだぁ。まだ3月なのにサクラの花見かぁ。3月はひな祭り=モモハートたち(複数ハート)の節句の月わーい(嬉しい顔)なのに何故exclamation&questionサクラ桜なんだろうね。う〜ん、不思議exclamation&question
Posted by 王子ちゃま at 2007年03月30日 22:29
虎人さん>
そうですよね、、川崎の歌は数回聴いてもきっと覚えきれないかもですよね。。。なんせ早口。勢いで言っちゃってますからね(笑)
歌詞、公表出来るようだったら今度公開しますね♪

テチトモさん>
そうだった、、つい桜に気を取られてましたが、結局ちゃんとした雪は降らなかったですね。。。
これからこんな年がまたやってくるのかしら。ちょっと淋しいですね。月、正解!!

ケンさん>
超〜暇になったら遊びにきて下さいね!!!
月、よく分かりましたね!正解です!!

王子>
日曜日、楽しみにしてますね!!!
そう言えば、桃の花ってあんまり見た事ないな。。。
桜はあんなにいっぱい咲いてるのにね。
桃の花で思い出しました。子供の頃、ウチにいつもあったハンドクリームが「桃の花」というのでした☆

*************************
月の場所。

ちょうど中央の上の方の、小枝の所です。
下半月な感じでした。でもこの写真じゃ点ですね(笑)

テチトモさん、ケンさん、すごい!!
Posted by おせつ at 2007年03月30日 23:46
せ、世界?じゃなかった正解???
Posted by テチトモ at 2007年03月31日 09:01
そこだけ色が白かったからね。月が写っているとしたら、そこ以外には考え難いしね。
Posted by ケン at 2007年03月31日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

