2007年03月31日

3月も終わるぅぅぅ。

早い!!ほんと早い!!

3月ももう終わろうとしていますよ!!

暖かくなってきたのは嬉しいけど、ここまで時間が早く感じるとちょっと恐い。。。


そう言えば今朝、大雨降ってましたよね。もちろん傘さして家出ましたが、それでも駅まで5分の距離でもおせつかなりびしょ濡れになりました(涙)

なのに武蔵小杉着いたら晴れてる。相方さんも傘持ってないし。。


ラジオ収録後はお昼からダンススタジオの中に9時間ほどこもって居たので、その後の天気は分かりませんが、帰る時なんて誰も傘持って無かったです。。

そういう時ってなんだか切ないですよね。。。

大声で「今朝雨降ってたじゃん」って言いたくなりますよね。でも言えないから、こうやって自分の日記に書いてるんですが。。。(笑)

そう、おせつは今日、自分がとっても小心者だって再確認しました。


だって。。。

朝のラジオ生放送。ゲストに呼んでもらった15分。

今までに無い位緊張しました。・・・え??

いや、今まではどっちかっていうとラジオに出るって事が楽しみで、あんまり緊張なんてしてなかったんですが。


かわさきFMのスタジオ。これからここに座って、自分達でやるんだーって思っちゃったら最後。

すっごい緊張。喋ってる間は平然を装ってましたが、ド緊張です(笑)

小心者です。おせつ。。


でもね、小学校2年の時、ピアノの先生に言われたんです。
始めての発表会のあとに
「せっちゃんは本番に強い子です」って。

その先生の言葉、今でも信じてます。。。



いよいよ放送日目の前にして、おせつなんかちょっと変なテンションになってるな(笑)
今日の日記もよく分からないし(笑)

いや、一日中踊りっぱなしで疲れてる!?


。。。。
posted by おせつ at 00:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇー緊張してたんだぁー(・・;)相方さんはマシンガントークだったね。だい2の松田聖子といいきったね(笑) 放送きいてから大阪へ行ったけれどなんでも凄い風だったらしいね。 きょうの話の割合7対3くらい がんばれー (^O^)/せっちゃん!
Posted by 大阪から虎人 at 2007年03月31日 01:09
大きな仕事前?は誰でも緊張しますよ!!!
きっと通り雨だったんでしょうか???私の地元も近からず遠からずですが雨は降らなかった・・・・
雨にぬれた靴の中が嫌いなりがね・・・・うぎゃ〜
いつもどおりやればいいとですよ!!いつもどおり!!頑張って!!
Posted by テチトモ at 2007年03月31日 09:09
雨にも負けず!
  風にも負けず!
いつも笑顔が耐えない太陽の様なサニチル^^☆
又明日から、頑張って!
素敵な出会いがありますように(^^)/▽☆▽\(^^)
Posted by TaMa at 2007年03月31日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。