2007年04月07日

金縛り。

昨日の夜、超久しぶりに金縛りにあったぁ〜。

寝に入るか入らないかの境目くらいの時?恐かったー。。

金縛りってさ、意識の脳が起きてて、体動かす脳が寝てる状態っていうじゃない?
もともとおせつは霊感とかないし、恐いものじゃないって思ってるけど、、、でも恐いよね。。。何か居そうな気がして。。。このままずっと動けなくなったらどうしようって。。。

でも知らない間に寝てたけどね(笑)

そういえば昔、おせつの親友が高校のテスト中に金縛りにあったって言ってた(笑)


早く終わって居眠りしてたら金縛りにあっちゃったんだって。
後ろから解答用紙集める人が来ちゃって、でも顔伏せたまま動けなかったんだって。

どんな状況じゃい!!!

皆さんは金縛りに合ったことありますか??



・・・と、、今日は金縛りの事が書きたかったんじゃなくて、昨日も散々宣伝しちゃいましたが、、、


いよいよ『LOVEかわさき』あと数時間後にスタートしちゃいます!!!

ああ、、ホントに始まる。。


おせつね、都合良く聞こえちゃうかもしれないけどTVKに出るの、密かな夢だったんです。

カエラちゃんの前のあいちゃんの頃からsakusaku観てたり、、、結構TVKつけっぱなし族でした。


このお話が決まってもの凄ーい嬉しかったんだけど、まだまだその実感も湧かないままロケに行ったり撮影だったりで、、、今頃になって少し実感湧いてきました。

さっきTVKのホームページに宣伝が載ってて、それ見ちゃってね。
ああ、明日本当に流れるんだって。。。

きっと明日になったらもっと実感湧いてくるんだろうな。
(明日、明日ってもう今日か!?)


あーどきどきします。。。


サニチルのブラウン管デビュー。

お時間ある方
ぜひ観て下さいね☆

あさ10時からです!!
posted by おせつ at 01:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金縛りかぁ、あんまり経験ないなぁ。夢で首絞められた事はあるけど(笑)。さあ、今日はいよいよTVデビューexclamation&questionだね。ラジオの時もそうだったけどまた王子はドキドキして胃炎になるくらい緊張するんだろうねぇ。ちょうど外出して時間なのでビデオにしっかと撮ってじっくり観察します。たぶん緊張して見るに見れないんだろうね、きっと。
Posted by 王子ちゃま at 2007年04月07日 07:29
初めまして。サニチルさんをtvkで見ました。自分もtvk大好きです?Iな〜んと、先日出演(娘と)しちゃったし?テ今度、音楽も聞かせてもらいます。王子ちゃま、お共させて下さい?ヲ来週の大師で会えますので・・よろしくです?メ
Posted by 内緒だよ at 2007年04月07日 15:06
初めまして。サニチルさんをtvkで見ました。自分もtvk大好きです。な〜んと、先日出演(娘と)しちゃったし。今度、音楽も聞かせてもらいます。王子ちゃま、お共させて下さい。来週の大師で会えますので・・よろしくです!
Posted by 内緒だよ at 2007年04月07日 15:07
tVK LOVEかわさき見て金縛りにあった(>_<) 律儀で誠実なせっちゃん ホントニ ホントニ ホントニ アリガトウ! かわさきFM 月曜がんばってね。 メールやFAXが沢山くると嬉しいよね。 p(^^)q
Posted by 虎人 at 2007年04月07日 20:36
ちゃっかり録画してるテツトモです!!!プラズマTVなので綺麗に見えた・・・
短いながら良かったですよ!!!上出来上出来!!
金縛りはまったくといっていいほど経験がない・・・
その代わり夢で転落しそうになるのがしばしば・・・・落ちそうになるとびくっとなって起きる・・・
Posted by テツトモ at 2007年04月08日 00:38
王子>
王子の健康を保つ為に、早く観ちゃって下さい!!
・・・なんて。。王子のそんな話を聞くと、目頭が熱くなっちゃいますよ。
また王子の胃に負担をかけるくらい(←駄目じゃん!!)サニチルはドキドキさせて行くので、これからも見守っててください(u-u)
ありがとう!!

内緒だよさん>
初めまして☆
LOVEかわさき観て下さったんですね!!!
早速、ここに遊びに来てくれて、コメント残してくれて嬉しいです!
娘さんとTV出演ですか!?すごいじゃないですか!
はい、歌、ぜひ聴いてもらいたいです。
楽しみに待ってますね♪ありがとうございます!!!

虎人さん>
テレビにラジオに、ホント応援しててくれて嬉しいです!!
こちらこそ有り難うですよ!!
律儀で誠実。そうですか!?でもそう言ってもらえるなんて嬉しいです(^^*)
メールやFAX、それに窓越しの応援。こんなに心強いんだって前回のラジオで凄く実感しました。

テツトモさん>
録画してくれたんですか??ありがとうございます!!!!
おせつもびくってなって起きる経験たまにありますよ。
前に電車で居眠りしてたらそれになって、びくってしたおせつに、隣の人がびっくりてしてました。。
Posted by おせつ at 2007年04月08日 02:16
内緒だよさんへ
 どなたかわかる様なわかんない様な・・・・、まっ、とにかくは了解しましたです。
Posted by 王子ちゃま at 2007年04月11日 15:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。