2007年04月08日

ライブのない週末。。

今週末。久々にライブがない。

だからって夜更かししてるんじゃないですよ(笑)


今日はとある練習をしてきました。

来週月曜の夜、実はショーに出ます。
今日はその通し稽古。明日(日曜日)が、最終リハーサル。

前回の石川に引き続き、これまた結構時間の無い準備期間だったので。。。

でも今回はシホも一緒だったから嬉しい♪(やる事は違うけど)


今回は30分の演目。11名のメンバーで歌ありダンスありのショー。

シホがメインで歌うシーンもあるんだよ。
おせつは華麗に舞います(予定)



短い練習期間だったけど、それでも色んな事改めて今すごく実感してるんだ。

『気』は大事。


その歌、踊り、何に対しても圧倒する位の『気』がないと駄目な気がする。

伝える事の大事さ。想いの大事さ。それを表現する者の姿勢。


それぞれみんな夢を掴むためにがむしゃらに突き進んでる。自分を信じて、諦めないで戦ってる。
そんな11人の気持ちが一つになったら。。。今回のテーマだと思う。



おせつさ、シホの歌ってる姿みて感動してました。だって頑張ってるんだもん。そりゃ感動するよ。。

おせつも負けてないけどね(笑)


今回はとある企業パーティーでのプレゼンライブなので、みんなには観てもらえないけど、ちゃんと報告しますね!!!


明日も頑張るぞ!!!!



では、おやすみなさい。。
posted by おせつ at 03:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝起きたら頑張れるいつものおまじない・・・
(σ≧∀≦)・‥…━━━σ元気注入・・・
いつもどおり全力出し惜しみなしで・・・
舞姫おせつでね(^-゚)b せっちゃんGo!!Go!!
Posted by とびちゃん at 2007年04月08日 04:33
おせつサンは、相手に対する思いやりがある素晴らしい女性ですね!そういう気持ちが、良い音楽やダンスになっていると思います。王子ちゃまや虎人サンも気に入るはずだ・・ミューザとか、イベントあったら行きたいと思ってます。明日は川崎FMですか?メールやFAXしようかな?
Posted by 内緒だよ at 2007年04月08日 12:04
とびちゃん>
朝起きたら・・・とびちゃんだぁ〜!!!
おまじないありがとう!!元気注入、しっかりされました☆
舞姫おせつ、久々のスロージャズ踊るんだ♪♪
しっかり気持ち良く踊ってきます。

内緒だよさん>
いやいや、とんでもないですよ。まだまだ!
でも嬉しいです(^^*)もっと自分磨きして行きますよ!!
そうなんです、明日はラジオです。メッセージ、一言でも頂けたら凄く嬉しいです。
ライブもラジオも是非、時間があったら聴いて下さいね♪
有り難うございます!!!
Posted by おせつ at 2007年04月08日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38111693
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。