2007年04月14日

晴れた☆

晴れたねー!!!

良かった(^^*)


今日のかわさき楽大師昭和まつり。

楽しみです!!!!!


サニチルは3時からと4時から歌います♪


お時間ある方、遊びに来て下さいね!!!
posted by おせつ at 11:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ではではふら〜っと・・・
Posted by テチトモ at 2007年04月14日 12:01
時間は・・・ないけど(笑)行くよ。まもなく到着。
Posted by 王子ちゃま at 2007年04月14日 13:29
今日は天気が良すぎだ〜!くらいに晴れたね(^-^)
仕事で池袋に行ってたので、行けなくて残念(T_T)
会場に行った愉快な仲間達は楽しんだだろうなぁ…。
Posted by ケン at 2007年04月14日 18:48
ほんっといー天気♪&暑いくらいでしたねヽ(´ー`)ノ
ラジオのリポートで大師祭りへ行ったら見つけちゃいました!
おせつchanとシホchan!!(^.^#)
子供達も一緒に踊ったお菓子のうた、とても可愛かったです☆
またバッタリ川崎のどこかで会いそうですね♪
Posted by U子 at 2007年04月14日 21:10
こんばんは。内緒だよ!改め、なりやんです。今日、初めてライブ見させてもらいました。と〜ても楽しい気分になりました。でも、初めてなので結構緊張(聞いてるのに)しちゃいました。あっ、ステッカーありがとうございました。また、優しくしていただいた両隣りのお二人様、ありがとうございました(笑)紹介をしていただいたし・・また今度、ご一緒させてください。
Posted by なりやん at 2007年04月14日 21:24
イョ! さすが 晴れ女・・・やるね (^^)v
Posted by 虎人 at 2007年04月15日 18:08
テチトモさん>
来てくれて有り難うでした!!

王子>
2ステージ、そして最後まで観ててくれたじゃないですか!!ありがとう!!

ケンさん>
また、いつでもお待ちしていますよ♪
これから野外ライブが気持ちイイ季節ですね!!

U子さん>
目の前からU子さんの歩いてくる姿が見えてびっくりしました!!
しかも一番前に座ってみててくれて嬉しかったです☆
有り難うございました!!!
またばったり再会しましょう!!!

なりやんさん>
ライブ終わるまで、なりやんさんがなりやんさんだと気付かずごめんなさい!!
でも、挨拶出来て嬉しかったです!!
そして、ライブも観てもらえて良かったです☆
楽しい気分になったと言ってもらえて嬉しい&良かったです!!!
ありがとうございました。
これからも宜しくです!!!

虎人さん>
晴れ女、これからも太陽を味方に付けて頑張りますよ♪
Posted by おせつ at 2007年04月17日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38686518
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

