2007年04月15日

暖かかった〜☆

今日の楽大師まつり。

サニチルを観てくれた皆さん、ありがとうございました!!!!


そうそう、今日はとってもハッピーな事が起きましたね♪♪


3時からのステージ。元気なちびっこダンサーズがサニチルとコラボ♪♪


みんなのキラキラした目に囲まれて一緒に踊れるなんてもー幸せいっぱいでしたよ☆

ありがとう!!!


そしてそれを観ててくれてる大人な方達の自然な笑顔もステキでした。

う〜ん。やっぱり晴れた日の野外イベントはいいですね!!!


そしてお次は商店街の中のステージへ。。。


心地いい風と商店街の方達の温かい雰囲気の中でのライブも凄く嬉しかったです。


場所柄?目の前をつーーっと駆け抜けるお買い物帰りの自転車とか、、なんかほんとにほのぼのとしたライブ会場で歌ってて幸せな気分でした。


そしてここでお世話になったスーナーズの皆さん。


サニチル終わったあとにライブを観させてもらってたんですが、やっぱり格好良かったです♪♪周りの人達もみんな惹き込まれてましたね。

シホも横でずーっと「スーナーズいいな〜x2」ってホレボレしてました。。。



今日は初めての方にも沢山声を掛けて頂いたり、「LOVEかわさき」のRUUさんや、U子さん、とも会えたり、久々の方やもちろん愉快な仲間達とも会えて、、、
久々のライブ(と言っても1週空いただけですが・汗)は凄く嬉しかったです。



ありがとうございました!!!
posted by おせつ at 00:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてに近いくらい合間があるテツトモです・・・
3時だけからながらみましたよ!!
相変わらずとんぼ帰り・・・
商店街の中のステージがまたいい・・・・普段は絶対にあの場所じゃ歌えないので・・・・

ありがとうございました!
Posted by テチトモ at 2007年04月15日 01:05
楽大師でサニチルは”楽しみ大使”になれましたか(^-゚)b
元気が伝わりなによりです。お疲れ様っ!\(^O^)/
Posted by とびちゃん at 2007年04月15日 01:06
お祭りにはサニチルを印象づけられたかな(笑) LOVEかわさき完全バージョン 聴けてよかったぁp(^^)q ステッカーもありがとう! コロッケも美味しかったよー ではでは・お疲れ様でした・・・ラジオのゲスト誰だろう? 楽しみです。また月曜日がんばってね。
Posted by 虎人 at 2007年04月15日 14:04
いやぁホントに楽しかったネ。誰かさんが言ってたケド、1ステージ目はまさに動物園状態で(笑)。でも、今のチビッコさんは凄いねぇ。カッコ良かったネ。サニチルのお姉ちゃまぶりも見てて微笑ましかったよ。そうだ、HPにラジオのちょっとした提案を入れたんだけど文字化けしてたみたいで・・・m(__)mすいません。次回のライブにプリントして持っていきますネ。あっ、またネタが浮かんできた。
Posted by 王子ちゃま at 2007年04月15日 22:08
テチトモさん>
観に来てくれてたんですね!!!
有り難うございました!!!!
久々に観るサニチルはどうでしたか?
また、いつでも遊びに来て下さいね☆

とびちゃん>
色々サポートありがとう、とびちゃん!!
キッズ達や周りからもいっぱい元気もらったサニチルでした!!

虎人さん>
観に来てくれて有り難うでした!!!
そうそう、コロッケ美味しかった♪♪
もう一個食べたいのを我慢して帰ったおせつでした(笑)

王子>
ホント今のキッズは凄いです!!
ダンス、可愛さ、体力、若さ、、、ううぅ・・・サニチル勝ち目ない。。(涙)
でも頑張ります!!!!
微笑ましい光景を観ててもらえて嬉しかったです☆
あと、メール有り難うございました!!
Posted by おせつ at 2007年04月17日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38734303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。