2007年04月16日

サニチルの月曜日☆

またまたやって来ます!!明日はかわさきFMです!!!


こんなにこんなに一週間が早く感じる時期って、今まで生きてきた中で初めてだと思う。。。


結局、今回も最後の最後の前日の深夜まで準備にかかってます(笑)

ラジオをやるようになって凄く分かった事は、一つの番組を作るのってホントに大変なんだな〜って事。

今まで聴いてた頃は、話の上手い人が喋って、曲流して・・・な感じでラジオってある程度は出来ちゃうんだと思ってたけど、全然違いましたね(^^:)


2時間、全部自分達の手作り。
コーナーはもちろん、構成から流す曲、BGMに至るまで全部。
分刻みではなく秒単位で動くものを生で。。。(10秒でも間があったら大変!)

って、用意、練習した所で肝心の喋りが出来ないと駄目なんだもんね。

そこでいかに自分達らしさ、そして一番大事な聴いてる人達に楽しさを届けられるかだもんね。


うん、果てしない。。。


だけどさ!

こんな恵まれた事ってないんだよね。色んな事を飛び越えてこれて、だからこそ大変かもしれないけど、すっごい良い経験させてもらえてる。

まだ2回しかやってないけど、ホントに学ぶ事多いです!!


「こういう番組になったらいいな」って思い描く所に辿り着けるまで、きっとまだまだ時間かかるかもしれないけど、毎回色々アドバイスもらったり、駄目出しもらったりして行く中でひとつずつクリアーして行こうと思ってます。

うん。


「成長していきます」って箇所箇所で言ったり書いたりしてるけど、1クール終わった時点で「サニチルなんかホントに成長した」って自分達でも思えるようになってなきゃ意味ないもんね。


そんな訳で明日も気合い入れていきますよ!!!!!


そうそう、明日はビッグゲストさんが来てくれます♪♪

ダンスも歌も、、そして何より熱いハートもおせつが尊敬してる
『森奥愛』さんが来てくれます☆


どんなトークができるかな!?

楽しみにしてて下さいね!!


posted by おせつ at 00:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この経験がホント せっちゃんのプラスとなりますよーに(^^)v月曜ファイトー !
Posted by 虎人 at 2007年04月16日 03:17
MONDAY 聴いたよー 熱かったねー 相方さんは100円ライターに熱くなってたね(笑) せっちゃんストーリーが少し解った・・・それだけ影響ある大事なゲストだったんだね。 楽しい放送でした☆☆☆まちがい捜しの今日のせっちゃん 又チャンスくれる・・・是非みてみたかったぁ m(__)m カメヤマサーン (笑)
Posted by ふたたび虎人 at 2007年04月17日 01:39
はは、、少々熱くなっちゃいましたね〜(^^;)
今回も聴いてくれて有り難うございました!!!
亀山さんからFAX来てびっくりしましたよー☆
おせつも見てもらいたかったな♪
チャンスは不意に訪れます(!?)
Posted by おせつ at 2007年04月17日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。