2007年04月17日

いいね。

遅くなりましたが、、

昨日MONDAY☆聴いてくれた皆さん、ありがとうございました!!!!

おせつは久々の再会に熱くなっちゃいましたねー(笑)


でもホント、愛さんには色々感謝してるんでね。個人的な事かもしれないけど、やっぱり自分に色々影響を与えてくれた人、そして、パワーを持ってる人とのお話は尽きないですよね。

皆さんにも、きっと今までの人生の中で大事な人って居ますよね!?


どんな形でも再会して、その時言えなかった事を言ったり、ありがとうって言えたり、今の自分が居る事を改めて嬉しいって思えたりするのってなんかいいですよね♪


これからも、色々なゲストさんとお会いして、沢山の夢を聞いて行きたいなって思ってます。



昨日は、ラジオのあとお友達の誕生日パーティーに行ってきました♪

誕生日が近い3人のお祝いで、12人でお祝いしました!!!


久々に飲んだり食べたりしながら、永遠とお喋りして、、、。

楽しかった!!!!


ワイワイやるのっていいね。なんかこういうの久々だったので・・・(^^)



そうそう、お誕生日と言えば??

誰かさんのお誕生日がもうすぐ???
posted by おせつ at 20:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ、なるほどねぇ。人生で大事な人かぁ・・・そうだ、も〜すぐ人生で大事な人の一人でもある素敵でカッチョイイ王子ちゃまの誕生日ぴかぴか(新しい)プレゼントバースデー・・・え〜っ、まだしば〜らく先なのぉ〜。てなことでゴミの出ない(多分exclamation&question)クラッカー買っておきました。土曜あたりに使えるんでしょうかね、おせっちゃん黒ハートexclamation×2
Posted by 王子ちゃま at 2007年04月17日 22:28
時々、HP見させていただいておりますわーい(嬉しい顔)
とても楽しそうでこっちまで元気になってくるダッシュ(走り出すさま)
これからも頑張ってくださいパンチもうすぐ饅頭頭の誕生日やねぇバースデー
Posted by ポンタ at 2007年04月17日 23:59
ありゃラジオ録音してまだ聞いてなかった・・・
相方ですね!!(4月20日)・・・よしみんなでびっくりさせよう!!!飲んだり食べたりの飲んだりが大好きで必ずといっていいほど後悔します・・・・・
そうそうこの前のライブ良かったですよ!!う〜む夏休み明けで久々に学校に登校する感じ・・・懐かしいというかなんというか・・・これで50%くらい元気回復・・・・0%になる前にまた行きます!!!
Posted by テチトモ at 2007年04月18日 01:29
愛さんもまた来ると言ってくれたし嬉しかったんじゃないですか・・・せっちゃんはたまにはお酒をバーンと飲んだ方がいいんじゃないの(笑) 色々なゲストに逢えて刺激になっていくのかな・・・誕生日・・・アノ優しい御方ですね(^^)v
Posted by 虎人 at 2007年04月18日 01:47
そうそう、王子の誕生日〜って、、もうちょっと先だったよね!!?
王子、ナイスです!!!土曜、おせつ用意しようと思ってたから。。
楽しみだね☆

ポンタさん>
コメントありがとうです(^^)
HPも観てくれてるんですね!!嬉しいです!!
そうそう、饅頭頭ちゃんのバースデイです♪♪
大正解デス!!!!

テチトモさん>
ラジオ聴くのに2時間かかっちゃいますからね。。
ポッと時間が出来たら聴いて下さいね。感想なんかも待ってますからね☆
どうせなら元気、100%回復しちゃってください!!
いつもありがとうです。

虎人さん>
そうそう、優しいあのお方です☆
おせつはお酒ほとんど飲めないからといって、普段全然飲んで無かったけど、この日は4杯飲んだ(笑)
実は飲める!?!?!?!?
そうですね、刺激いっぱいもらいますね!!


Posted by おせつ at 2007年04月18日 11:24
誕生日っていったら、私たちの誕生日だよー(長音記号2)ほっとした顔すでに今日、21歳になった人もいますもんうれしい顔私もケーキ食べよう晴れ明日だけどグッド(上向き矢印)
土曜日のライブはたぶんいかれるはず…exclamation&question私の体に相談して行きますわーい(嬉しい顔)ちょっと風邪気味&疲れがたまりすぎてますのでねたらーっ(汗)いけたら必ず行きますよ晴れ
Posted by まりな at 2007年04月18日 21:32
わ〜い、まりなちゃ〜んわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)おめでと〜ムード。パチパチパチ・・・(約120回繰り返し)バースデープレゼント。王子もけぇきショートケーキショートケーキが食べたいよ〜。けぇきショートケーキショートケーキの日のオンパレードだね。バンザ〜イハートたち(複数ハート)\(^-^)/。
Posted by でたがり王子ちゃま at 2007年04月18日 23:38
まりなちゃん>
お誕生日おめでとう!!!!!!!!
かもちゃんもお誕生日だったんだよね!!!
二人揃っておめでとう☆
いいねーいいねー、めでたいね☆
どんどん二人とも大人の女になって、綺麗になってっちゃうんでしょうね♪最高の一年になりますように・・☆
土曜日は来れたら来てね☆

王子>
ほんとオンパレードだね!!
おせつもケーキ食べたい(笑)
Posted by おせつ at 2007年04月19日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39093531
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。