2007年04月20日

HAPPY BIRTHDAY☆

こんな夜中ですが。。。

書かない訳にはいきません。


4月20日になりました。


今日は?今日は??


おせつの大事なあの人。そう、大事な相棒。

シホのたんじょうび!!!!


おめでとう。
おめでとう。
おめでとう。

こんな日だからこそ、日頃言えない感謝の気持ちを、クサイ台詞をいっぱい届けたいのだけれども。

ありがとうが多過ぎて、何から言えばいいか分からないや(^^;)


だから・・・詩を書いてみる。


ハッピーバースデイ シホ
シホのシの字はシアワセのシ。
シホのホの字はホカホカのホ。

その歌声にジーンとさせられ
キラキラの笑顔にドキっとさせられ
頑張ってる姿に感動させられ
サパッとした言葉に救われ
マシンガントークにパワーをもらい

そうやって左側のおせつは立って居られます

シホと出会えて良かった
生まれて来てくれてありがとう

今日は素直に言える日だから
声を大にして言っちゃいます

ありがとう!大好きです!!


これからもよろしくね。
posted by おせつ at 03:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハッピーバースデイ シホさん!!!誕生日おめでとうございます!!!これからも??いや今までどおり??なんていえばいいやら・・これからも2人仲良く頑張ってください!!!  Byテチトモ!!




この日記みてちょっと涙が出たなりよ・・・・仲の良い2人ですね!!!
Posted by テチトモ at 2007年04月20日 03:36
おめでとう! 優しいシホさんとこれからもステキナストーリーを魅せつけてくださいね。 (^^)/▽☆▽\(^^)
Posted by 虎人 at 2007年04月20日 13:28
うん、めでたいねぇ。てな訳でおせっちゃん、いい相方に巡りあえて・・・残りは明日にとっときましょう。
Posted by 王子ちゃま at 2007年04月20日 14:56
明日は仕事なので感動的なシーンが見れないのが残念です!!素敵なライブにしてくださいね!これからもずっと仲の良い二人をみていきたいです!!
Posted by ニコ at 2007年04月20日 21:09
シホちゃんに対する気持ち、さすがおせつサン。思いやりが大事!やっぱ良い人です。そして、ここからもシホちゃん誕生日おめでとうございます。これから2人で皆に、歌にダンスを見せてください。
Posted by なりやん at 2007年04月20日 22:26
テチトモさん>
はい!仲良く力を合わせて頑張っていきますよ!!

虎人さん>
魅せつけちゃいますよ〜☆覚悟しておいて下さいね(笑)

王子>
ほんとイイ相方に巡り会えて・・・そうですね、続きはあした♪

ニコちゃん>
はい!明日に限らず、これからいっぱい感動のシーン作っていきます!!
ニコちゃんにもいっぱい見てもらいますよ♪

なりやんさん>
おせつが良い人っていうか、そう思わせてくれるシホが居るからなんですよね(^^)
歌もダンスももっともっと磨いて頑張っていきます!!
Posted by おせつ at 2007年04月21日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

