2007年04月21日

あしたは。。

ミューザライブ!!!

お時間ある方は是非、遊びに来て下さいね♪

明日はね。最高の笑顔が見たいからね・・・♪


うん。(*^^*)


そー言えば1年前は渋谷のALIVE HOUSEでシホのバースデイライブしたんだよなぁ。

あの頃はまだストリートも始めてなかったしなぁ〜なんて思い出すと、昨日の事の様に思い出せるけど、、でも、まだあれから一年しか経ってないんだって感じもする。

時間の感じ方って面白いよね。


どっちにしろ、こういう記念日って記憶に鮮明に残るからいいよね。


そう言えば最近、誰々が結婚したとか、赤ちゃんが生まれたとか、もうすぐ生まれそうとか、おせつの周りにはおめでたい話題がいっぱいなんだよね☆


春だから!?!?!?

春だというのに寒い日が続いたけど、明日は晴れて暖かくなりますように(>人<)

posted by おせつ at 00:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せっちゃんの晴れ女パワーが勝かブロッサムの雨男パワーが勝つか見物ですね・・・でも晴れてほしいねあの笑顔がみたい!
Posted by 虎人 at 2007年04月21日 00:27
えっ、最高の笑顔って王子のですかexclamation&question。では明日に備えてライブまで笑顔(^^)はとっとこうかな。さぁ明日はけぇきショートケーキショートケーキショートケーキの日だね。いっぱい食べたいなぁ。最高のライブにそして誰かさんにとって素敵な一日になります様に、遠く杉並の地よりお祈りしましょ。晴れますよーに。
Posted by 王子ちゃま at 2007年04月21日 01:23
今日の天気は、くもり時々晴れ。最高気温21度の予報。
雨の心配は無さそうだから、楽しいライブになるよ!
シホさんにとって今日のライブは
泣けるでェ〜(T_T)
Posted by ケン at 2007年04月21日 05:54
おはようございます。今日は晴れ。ミューザ日和。だけど、子供と一緒にお星様の応援に・・これからオニギリ作らなきゃ・・自分、初ミューザはいつになるんだろう・・愚痴ってスイマセンでしたm(__)m
Posted by なりやん at 2007年04月21日 07:48
ありゃりゃ〜・・・いたた〜・・・・
一日勘違いしましたね・・・今日がライブでしたね・・・誰々が結婚したとか、赤ちゃんが生まれたとか、もうすぐ生まれそうとかめでたい話いいですね!!世の中が明るくなるというか・・・・なんかいろいろと聞きたくない話題が最近おおいので・・・
最高の笑顔と元気を是非是非!!!
Posted by テチトモ at 2007年04月21日 22:41
虎人さん>
おせつの勝ち〜☆☆☆
でも相変わらずブロッサムさんの演奏は格好良かったなぁ〜♪

王子>
遠く杉並の地からお祈りしててくれたお陰で晴れました!
ありがとう!!

ケンさん>
ケンさんの予告通り!!!
ちょっと風が強かったけど、(ちょっと??)みんなのお陰で最高のライブ日和になりました!!

なりやんさん>
いいな〜おにぎり♪
なんか楽しそうでいいですね!!!
ミューザは頻繁にやってるので、お時間のある時に来て下さいね(^^)
いつでも待ってますよ☆今度はお子様もぜひ☆

テチトモさん>
最高の笑顔と元気。
これって幸せですよね!!
また、充電しにきて下さいね!!!
Posted by おせつ at 2007年04月23日 01:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。