2007年04月24日

ただいま〜☆

MONDAY☆4回目、無事終了!!
応援に来てくれた方、メール、FAXくれた方、ゲストのSuuGaaさん、木下さん、そして聴いててくれた皆さん、、、ありがとうございました!!!

今回も色々、課題が見つかりました。
なんと後1回で、1ヶ月経っちゃいます。
う〜ん、、、。自分達的にはまだまだですね。。

もっともっと楽しい番組になるように、この一ヶ月で学んだ事生かして、これからも学んでいって、頑張らなきゃな!!!!先は長いゾーーー!!!


そして、今日はその足で銀座へ。。

先月に引き続きタクトでのライブに出演させてもらっちゃいました。

そして先月に引き続き・・・ギュウギュウ詰めのフロアー。。

いや〜ホント、楽しませてもらっちゃいました!!!!


サニチル、スーツ姿のジェントルマンやセレブな方達の中で完全に浮いたオカシな二人でしたが、可愛がって頂いてほんと光栄です!!!

ありがとうございました!!!

毎回、色んな方に声かけてもらっていっぱいお喋り出来て、しかも最後のダンス、ダンス、ダンス、、、。たのしかったぁ♪


そういえば、今日のお菓子部長。大師の時のちびっこダンサーズならぬ、大人ダンサーズのステージも面白かったな(笑)


今日、お会いした皆さん、本当にありがとうございました!!これからも、パワーアップしていくつもりなので、どうぞ今後とも宜しくお願いします。


今日はね、愉快な仲間達ともダンスしたり楽しかったね。来てくれて有り難うでした!!!



さっきお家に帰ったら、嬉しいメールが一通。
ありがとうです!!ちゃんと届いていますよ☆



ささ、、こんなテンションで、明日はまた違ったダンス、ダンス、ダンス、、が待っています。がんばろっ!!

って事で早く寝なきゃぁーーー。
posted by おせつ at 01:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまでしたぁー 課題みつかりましたかぁ(>_<)番組がいい方向に向かうといいですね。 スカート似合うじゃないですか。
Posted by 虎人 at 2007年04月24日 02:20
タクト・ライブ、お疲れ様でひた。楽しかったねぇ〜。ちょっち疲れたケドも。元exclamation×2ちびっ子ダンサーズも見ててexclamation&question楽しかったよん。チークにはほど遠いチークダンスも笑えたexclamation&questionm(__)m。さて、次回の元exclamation×2ちびっ子ダンサーズの登場はいつ、どこになるんだろう。ちょっち期待している自分が怖いexclamation&questionexclamation&question。終わって楽しかったと思えれば全てヨシわーい(嬉しい顔)だネ。次回はサニチルのラヂオな風景を見に行くよん。あっ、その前にミューザがあったのネ。
Posted by 王子ちゃま at 2007年04月24日 09:30
虎人さん>
来てくれてありがとうございました!!!
スカート見た貴重なお方です☆でも、分かりにくかったですよね(反省。。。)

王子>
いや〜、王子のダンスっぷり。最高でしたよ!!!
来てくれてありがとう。
いっぱい楽しくって良かったです☆
またパーティーライブで一緒に踊っちゃいましょうね☆イェイ!!
Posted by おせつ at 2007年04月29日 02:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39843229
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。