2007年04月25日

キッズスマイル☆

ああーーー。。。

もぉぉぉーーー。


ホントに子供達の笑顔ってなんであんなに可愛いんだろう。。

人類の宝ですよ。


今日はサニチル、とある撮影をしてきました。

初めて一緒にやるレッスン。でもみんな一生懸命。

休憩時間になってもずっと踊りっぱなし、はしゃぎっぱなし、笑いっぱなし。


あのスタミナ、、、分けて欲しい。。(もう無理?・笑)


そして本番を迎えてのお色直し。

ミニチル続々誕生。


ヤバ過ぎです。完全にサニチルノックアウトです。


結局、6時間。ずーっとずーっと誰一人集中力切らさず、がんばってくれたみんな。

ホントにホントにありがとう(涙)

最高でした。

汗いっぱいかいたけど、風邪ひかないでね。



そして、協力してくれた全員の方。本当に有り難うございました!!!

今、おせつは胸がいっぱいです。


今日の一コマ。
NEC_0425.jpg
posted by おせつ at 01:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいや、まだまだ タフチルで頑張ってください(^-^)やりたいことがあるんだぁ・・・うん しっかり見届けたいね。 因みにこの含み笑い川崎で流行ってるんだ(^_-)イヒヒ♪・ ブヒヒ ♪・ウフフ ♪ ウヒヒッ♪ 時々使っていいからね(笑) おやすみー
Posted by 虎人 at 2007年04月25日 02:52
逆にね(^O^)サニチルの中で流行ってることがあれば教えてくださいな・・・
Posted by ふたたび虎人 at 2007年04月25日 22:32
サニチルがいっぱい・・・・いつの間に大家族に???体操のお兄さんならぬお姉さん??
子供って元気ですよね・・・大人が疲れたって言った頃でも普通にはしゃいだり・・・・・
Posted by テチトモ at 2007年04月27日 01:25
虎人さん>
「逆にね」そーそー、その逆にねが大流行中です。
あとは「変な話、・・・」とかかな!?
今度使い方はご説明します(^^)

テチトモさん>
そうなんです。いっぱい産んじゃいました♪
元気いっぱいでした!!!
Posted by おせつ at 2007年04月29日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。