2007年04月26日

この記事へのコメント
只今、一服中喫煙ぴかぴか(新しい)。時にそこはもすかすたぁらLOVEハートたち(複数ハート)黒ハート川崎辺りかにゃ。あ〜疲れた・・・眠いよ〜(-.-)Zzz・・・・。
Posted by 王子ちゃま at 2007年04月26日 15:11
ズバリ!
チネチッタの噴水前でしょう!
天気が良くて気持ち良いだろうなぁ(^-^)
そこの噴水見たかな?
Posted by ケン at 2007年04月26日 15:11
追伸
画像見てたらお腹がすいたレストランりんごので只今はオヤツ(お菓子)タイム。写真の方、自分ばっかズルイやん。王子にも食わせろ〜ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
Posted by 目立ちたがりな王子ちゃま at 2007年04月26日 15:26
虎人もケンさんに1票! 川崎人の目はごまかせない(笑)・・・因みに今ラゾーナで映画ロッキー・ザ・ファイナルを観てきました(T_T)泣けるぜ・・・
Posted by 虎人 at 2007年04月26日 20:10
虎人さん、ロッキーザファイナル見たんですか!俺も見てェ〜!
この写真、他の人が写ってない。偶然か? 一人だけ写ってる気がするけど気のせい?
Posted by ケン at 2007年04月26日 22:14
他の人、一人じゃなかった、四人でした…。
Posted by ケン at 2007年04月26日 22:17
まさに噴水広場・・・詳しく言うとハロウィンにミュージックバトルやったところ・・・こうみえて記憶力は負けないぞ!!!!
けど髪型に若干違和感が・・・
Posted by テチトモ at 2007年04月27日 01:20
王子>
王子がお仕事してる間に、お菓子部長はおやつタイム。
ティラミスクレープ食べてたよぉ。

ケンさん>
大正解!!!
噴水は見れませんでしたーー。。
それにしても、人、良く発見できましたね!

虎人さん>
はい、虎人さんも大正解!!!簡単過ぎましたかね(汗)
なんだぁ〜、、近くに居たんですね!!

テチトモさん>
さすがっ!!!
その記憶力、すごいですよね!!!
あ、、違和感が。。。

Posted by おせつ at 2007年04月29日 01:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

