2007年04月27日

正解は。

簡単でしたね。

川崎ラチッタ・デッラの噴水広場でしたぁ〜。


今日は午前中から川崎に用事があって、その後インタビューする予定だったのですが、あまりに早い時間だったので、、、学生おらず。。。


学校終わる時間帯まで初めて川崎に来た気持ちになってみました(笑)

しつこいから載せなかったけど、こんなトコで撮ってみたりも。。。
NEC_0430.jpg


ハイ、しつこいですね。


で、そのあと17時〜ついさっきまで打ち合わせ。

ずっと地下だったので日記見れなかったんだけど、コメントいっぱいでびっくり。

ありがとう!!

やっぱり、おせつ、、、短い日記の方が。。。(笑)



そう、でね、、、何の打ち合わせだったかっていうとさ。

かなぁ〜〜〜〜〜り面白い事になりそうです。5月27日。

この日はサニチルとPLIME、294の記念ライブになるのですが、、、。


ライブはライブだけど、オープニングからフィナーレまでの一つのショーにする予定です。

全部自分達の手作りで、映像作ってみたり?◯◯作ってみたり??
あー、言いたい事山ほどだけど、、、小出しにしていきます(汗)


これから1ヶ月って短い時間だけど、みんなで一致団結して入り乱れてやってくのでぜひ楽しみにしていて頂きたいです。



で、話は飛びますが、次回のサニチルMONDAY☆

PLIMEさんをゲストにお送りします(^^*)

この情報、ココが一番早いんでないかい?!


なので、PLIMEさんへの質問、メッセージなどあったらどしどしお寄せ下さいね。

あと、『近所の気になる人』も継続中です。



なんか楽しくなってきたぞーーー。

では、おやすみなさい。
posted by おせつ at 01:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケンさーん・テチトモさーんやったね(^^)v オッ アネチル様 ラジオの テーマ引っ張りますねーなかなか居ないし・・・このゲストなら誰かさんは大喜びですね(笑) おやすみー(-_-)zz
Posted by 虎人 at 2007年04月27日 03:00
おさんぽ中。は分かったけど、その2は分からなかった。
噴水広場のタイルの色、模様、階段がキーポイントだった。
来週はPLIMEと言う事は、あの人も登場するのか!?悩んでるかもね。
Posted by ケン at 2007年04月27日 06:10
ご無沙汰しています。
頑張ってますね。
まもなく一周年記念おめでと-----------!!!
これからもはしゃぎまくってくださいねぇ
Posted by ポンタ at 2007年04月27日 12:33
次回はむずかしめのもんだいで是非!!
今度は姉妹的存在?PLIMEさんですね!!!
何かヒトネタ考えなくては・・・画像モデルみたいでいいですよ!!!個人的に・・・普段見れない一面!!
Posted by テチトモ at 2007年04月28日 00:59
虎人さん>
大喜びですね(笑)

ケンさん>
あの人も登場?誰だろ、、。

ポンタさん>
ご無沙汰です!
有り難うございます!!
はい、はしゃぎまくりますよ☆夏に向けて!2周年に向けて!
また気軽にココにも来て下さいね♪
ありがとうございます!!!

テチトモさん>
はい、ヒトネタお待ちしていますよ!!
モデルですかっ!!!ホントですかっ!!!
上機嫌になっちゃいますよ(笑)
Posted by おせつ at 2007年04月29日 01:46
おせっちゃんへ

この度は○子が特に喜ぶゲストを呼んで下さりまた、初めてサニチルが頑張ってる姿を応援に行こうとゆ〜その日だけにあまりの感動で○子は涙が止まりましぇ〜ん泣き顔。きっと、王子ちゃまも同じ様に喜んでいる事でしょうネ。ホントに明日が楽しみだぁ〜。あっそうそう、ラヂオにメッセージ送っといたよん。とにかく初心を忘れずに明日も一生懸命に聴いてくれてる方々を満足させられる様に頑張ってネ。ガラスの向こうでワクワクo(^o^)o・ドキドキo(^o^)oしながら見守ってるからネ。
Posted by ○子 at 2007年04月29日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。